※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃんはーちゃん
家族・旦那

性欲の少ない旦那さんお持ちの方いますか?もともとお互いに性欲強いわけ…

性欲の少ない旦那さんお持ちの方いますか?もともとお互いに性欲強いわけでもなく妊娠中は性行為やらず、また旦那さんもぬいたりすることもないくらい淡白な方です!かといって自分でやったり浮気もしないくらい淡白すぎて。私もそこまで重要視してるわけではありませんが2人目産んだ後にまったく一生ないのも嫌です(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
一人目妊娠中もやらず生まれてからしばらくして仲良しはしましたが。今回はどうかな?と思い旦那に「仲良ししたいなぁってムラムラしないの?」と聞いたらあんまりないかなと言われちょっとショック。。で私がええ?!それはやだ!と言ったらぢゃあ産まれたら色々テクニックで興奮させてね?と茶化されました( *¯ㅿ¯*)きっと上の子もパパパパ〜で私より娘♡に満足な時期だから満たされてる?笑のかなと考えますがそんな時期もあったけど仲良ししてるよって方いますか?

コメント

私の旦那も性欲ないです(´・ω・`)
同じようなことを言われて私も
ショックを受けました😔

求められないと女としての自信が
なくなってしまいますよね

2人目妊娠中によく仲良しについて
すごく不満でよく泣いてました

• ひーちゃんはーちゃん

ひーちゃんはーちゃん

参考にします!ありがとうございます!

• 1月25日
まめこ

うちの旦那も淡白です!2人目も排卵日だけ頑張って何とかできました。
で、その後からありません。私もしたくないのでいいんですけどね😅
三人目希望しなければ、もう一生ないかも 笑

ひーちゃんはーちゃん

• 1月25日
モコ

逆に性欲ない人間です😂💦
なんか産んでからは
仲良し<睡眠
って感じで、とりあえずたくさん寝たい!って気持ちが強すぎて一年以上レスってます😂💦
兄弟は欲しいのでこのままずーっとレスは流石にないですが、でも今のところ夜泣きとかで寝れないのでとりま寝たい…😂💦

旦那とは、旦那のいとこたちと、自分のいとこと焼き鳥パーティーした時に、ちょっとした事で揉め…だんだんエスカレート💦話の路線ズレてレスの話題に…みんなの前でこんな長らくレスとかありえないからね?とかって本音ぶちまけられ怒鳴られました😂💦
ほとんど旦那のいとこがいる中なので恥ずかしくて子供連れて公園に逃げましたが…😂💦

そんな事があってもいまでもレスです😟💦
なんだろう、出産と一緒に性欲まで産み落としたのか…💦
ほかの方のコメント読んでて、旦那もこんな感じで悩んでたんだな〜となんか申し訳なく感じました😟💦

ひーちゃんはーちゃん

• 1月25日