※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

妊娠中でパートナーがAVを見ていて気持ち悪いと感じています。情緒不安定かもしれませんが、お互い普通に会話しています。キリがない考えを抱えています。

ちょっと吐き出したいだけの文章です

わたしは今妊娠中です。
妊娠してからパートナーとそういう行為も減りましたし、
私自身したいともあまり思わなくなりました。
何度か断ったりもしていました。

パートナーには申し訳ないなと思っていたときに
AVをみてるのを目撃してしまいました。

AVをみて1人でしてても別に全然良いと思って
いましたがいざ目撃したら気持ち悪くて仕方ないです

お店に行かれたり浮気されるより全然いいです
けど見てしまったら気持ち悪くて気持ち悪くて
意味もなく涙がでます

これは妊娠中だから情緒不安定なだけですかね😂

パートナーにはAVみてたの〜?って明るく話して
お互い普通にその後も何事もなく会話しました

色々考えてしまいキリがないで、、、
長々とよく分からない文章でごめんなさい

コメント

tmmy

妊娠中の情緒不安定なだけな気がします☺️私も昨日オナニーした?とか平気で聞いちゃうし主人も素直に答えるタイプなので1人でするのは全く問題ないのですが、いざしてるの見たら気持ち悪いって思っちゃうかも〜😂何年もいるけどいまだに見たことないんですよね〜!(見たくはない)
旦那さんは、妊娠中に仲良しして切迫とかとにかく何か影響ないように優しさで?1人で処理してると前向きに思ってみるとか😂
まあ考えても結局マイナスなことしか出てこないと思いますしYさんにとってストレスがないように1人で美味しいもの食べるとか好きなことするとかしてストレスフリーで過ごしてください🤍

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😭
    2日くらい経ってまあいっか〜って思てきたのでやっぱり妊娠中の情緒不安定ですよね😂笑
    バレないようにしてほしいっていうのが本音ですが、、、あまり気にしないように過ごしたいと思います🤭🎈

• 3月9日