昨日の夜にお好み焼きを作ったのですが、余ったお好み焼きを電子レンジ…
昨日の夜にお好み焼きを作ったのですが、
余ったお好み焼きを電子レンジに入れっぱなしで、
今気付きました💦
温め直したら食べれると思いますか?😭
捨てた方がいいでしょうか😭
- まま
退会ユーザー
匂い大丈夫でしたらわたしは食べます!
ママリ
私なら食べちゃいます😂
はじめてのママリ🔰
地域にもよると思いますが、
今の季節なら大丈夫だと思って私なら食べちゃいます🤣笑(匂いとかは一応確認しますが)
はじめてのままり
この季節で、レンジに入ってたなら陽も当たってないでしょうし、変な匂いしなかったら食べます!
はじめてのママリ🔰
変な匂いがなければ、大人が食べます笑
コメント