※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Minnie
お出かけ

ディズニーランド。今年40周年ですが、30周年とか35周年で販売されたTシ…

ディズニーランド。今年40周年ですが、30周年とか35周年で販売されたTシャツを着ていくのはやっぱり恥ずかしいでしょうか😅
着るのは子供達です。

コメント

ママリ🔰

全然いいと思います!私は毎回はTシャツ買わないので、シーの15周年とか来ていったりします。
キャストさんに「うわー、懐かしい!ウィッシュのやつですよね!」って話しかけられたりします🤣

• Minnie

Minnie

コメントありがとうございます!
    話しかけられたりするんですね🤗
    キャストさんとかどう思ったりするのかなーとか(え!?今それ着ちゃう!?みたいな反応など😓)ちょっと心配だったので安心しました!

• 3月8日
はじめてのママリ🔰

いいと思います!!
昔売ってた服とか被り物とかしてる方いると、ディズニーファンなんだろうな何回も来てるんだろうな~🤩✨って思ってます(≧∇≦)笑

• Minnie

Minnie

コメントありがとうございます!
    良かったです✨そう思ってくれる方もいると知れて着ていけそうです笑

• 3月8日