※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーさん。
その他の疑問

秋田県在住の方いますかー🙋‍♀️?出産準備金貰ったor手続きの案内が来た方…

秋田県在住の方いますかー🙋‍♀️??
出産準備金貰ったor手続きの案内が来た方いますか🤔??
田舎はまだなんですかね🥹💭

コメント

ママリ

秋田市で1月末に母子手帳をもらった時に、市役所の方から聞いた話だと、、、
「今、準備をしているところで対象者には準備が出来次第、個別にお知らせします。」と言われました🙂
3月に入りましたが、まだ連絡は来てません🌀

• なーさん。

なーさん。

同じ秋田県の方!!嬉しいです😳
    私は今年の元旦に出産したんですけど、それ系の話なーんもなくて不安です🙄💔
    でも秋田県独自で10万円にプラスして2万支給するとかなんとか🤔💭

• 3月8日
  • ママリ

ママリ

何も連絡ないと不安ですよね😩
    それ私もニュースで見ました!
    そして秋田市のホームページを見てみたら、準備中のままでした。
    もしかしたら、なーさん。がお住まいの市町村のサイトにも何か載っているかもです😊

• 3月8日
  • なーさん。

なーさん。

うちもホームページちょこちょこ見てるんですけど、準備中すらなくて🥹💭
    ほんとに支給なるんかいって思ってます🙄💔

• 3月8日
はじめてのままり

私の住んでいるところは保健センターから案内が来て申請しました☺
3月中には入金されるようです☺

• なーさん。

なーさん。

早くていいですね🥺👏🏻

• 3月8日