※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おめまる
子育て・グッズ

1歳の息子へのお祝いに、90cmのサイズで使いやすくて長く着れるカーディガンかトレーナーを選びたいです。どちらが良いでしょうか?

いつもお世話になっています✨
もうすぐ1歳になる息子がいます。うちの祖父母からお祝いにファミリアの服を貰うのですが、どんなものが長く着れそうですか??
カーディガン(冬用で分厚め)かトレーナーだったらどっちの方がよく使いますか??
カーディガンは写真のものです。デザインがめっちゃ可愛くて❤️
でもトレーナーの方が使いやすいかなーと悩んでいます💦

いいものなので使う頻度が高いものをお願いしようかなーと思っています😊ちなみ来年の冬も着れるように90cmのサイズで頼む予定です。
今やっと80cmがちょっと大きいかなーぐらいになって来たので、多分大丈夫ですよね?

アドバイスお願いします!!

コメント

私ならカーディガンにします!
来年も着ることを考えたら、
お兄さん!って感じになって
かっこ可愛いんじゃないかな〜って💓

• おめまる

おめまる

このカーディガンめっちゃ可愛いですよね❤️結構分厚いので冬用って感じで使える期間が短いかなーと思って悩んでたんです💦
    来年も着られるなら結構使えますかね?

• 1月16日

退会ユーザー

可愛いです💓

かなり使えると思いますよ😋

• 1月16日
  • おめまる

おめまる

ありがとうございます✨
    カーディガンにしちゃおうかな❤️

• 1月16日
HK*

かわいいー!
私もカーディガンかなー
オーバーオールの上にきてもかわいいし…❤

ちなみに私なら100にします!
2歳~3歳まできれると思いますよ!

• おめまる

おめまる

かわいいですよね❤️
    100の方がいいですかね??来年、再来年の方がお出かけする頻度高そうですもんね✨

• 1月16日
  • HK*

HK*

1ヶ月半計ってないですが、75センチの息子は上着は100~110買ってます!
    厚すぎなければ折って使えますし、赤ちゃんのだぼだぼ感かわいいんですよね~(*´∀`)笑

• 1月16日
  • おめまる

おめまる

そうなんですね✨
    今までワンサイズ上を買ってました💦ツーサイズでもいけるのならお得ですね♪

• 1月17日