※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミキ
その他の疑問

今県営住宅に申し込みをするのですが入居までの流れがわかりません💧川越…

今県営住宅に申し込みをするのですが入居までの流れがわかりません💧
川越の方の県営住宅なのですが、経験済みなどいらっしゃいましたら教えていただけないでしょうか(*ˊૢᵕˋૢ*)
一応今回のは1月21日応募締切で入居開始3月23日と言うのはだいたいわかってます。
当選と本審査の日にちがだいたいでわかると嬉しいです(*ˊૢᵕˋૢ*)
よろしくお願いします。٩(ˊᗜˋ*)

コメント

県営住宅に二月から住みますよ!
でも、あたしの場合随時募集だったので少し違うかもしれませんが、、、
応募締め切り11月末で、それまでに応募し1月頭に部屋番号やら敷金振込用紙などが届き、一週間で書類等記載し提出。
一月末に説明会の、2月入居です!

正直、審査が通ったとかそーいう報告はないといわれました。

• ミキ

ミキ

返信ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)
    審査の報告はないんですか(°д°)
    応募締切から書類提出まで1ヶ月かかるんですね!!(゜▽゜)

• 1月16日

退会ユーザー

場所によって様々かと思いますが、正直めんどくさいなぁって思いました(இ﹏இ`。)
    家から申し込み場所が遠いってのもありますが。。締切から書類提出まで約2ヶ月ですねwww
    そんなに時間がかかると思ってませんでしたwww

• 1月16日
  • ミキ

ミキ

うちからも申し込み場所遠いんですよね〜💦σ(^_^;)まだ当選もしてないですが、昨日応募用紙出して来たのでこれからが楽しみです(●´ω`●)
    ありがとうございます(*ˊૢᵕˋૢ*)

• 1月17日