※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の役員業務や子供のケアで疲れている。仕事と家事が重なりストレスが溜まっている。

もう疲れたー!
保育園の役員の仕事、子どものアレルギー対応の受診、意見書、調理員と栄養士との打ち合わせ、人事異動、就労証明、勤務時間証明、通勤経路申請、時間外保育申請、新規業務負担、子どものごはん、おふろ、虫歯予防、夜泣き対応、事故防止…やること多すぎるわ!
仕事フルタイムみっちり働いて、周りに謝りながら定時退社して、保育園お迎えに行けば先生から役員の仕事の話、アレルギー対応の話、持ち物の話、ダメ出し、帰宅したらノンストップでご飯作りご飯食べさせ風呂入れて歯磨きして。ご飯食べないこれいらないおやつがいいお風呂入らない今日はパパがいい歯磨きしないおやつ食べたいエンドレス座って休憩してたら母の膝の上争奪戦が始まり喧嘩に発展、しばらくキッチンに避難しようとしても下の子が椅子やテーブルに登ったりカウンター越しにキッチン侵入しようとしてきて危なくて目が離せない。そばにいたらママ見てあれしてこれしてお茶飲みたいYouTubeつけてこれじゃない広告とばして…
1週間くらい1人で洞穴に暮らしたい…

コメント

ままり

いつもお疲れ様です😭
気持ちすごく分かります🥲
一息つける時間ないですよね。
起床してからノンストップでフル稼働しないと、少しでも休憩するとやる気なくなります💦
ほんとどっか遠くに誰もいないところ行きたくなりますよ😥
私は寝るのが怖いです笑
起きたらあれしてこれしないとーって考えると起きたくないですよ😂