※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

一歳五ヶ月です手を繋いで歩くのですが、ものすごくテンションが上がり…

一歳五ヶ月です

手を繋いで歩くのですが、ものすごくテンションが上がりやすく、フラフラ歩きます。
上を向いたり、左右にゆらゆら歩きます😓

歩き始めは1歳手前です。小走りもします。

さらに気になるのは、地面を擦って歩きます。
転ぶことはあまり無いのですが、なんか危なかっしいです。

なんかテンション上がりすぎて、
頭おかしいんじゃ無いかと思うほどです。

これはいつか落ち着きますか?

コメント

deleted user

男の子ってそういうもんじゃないかなぁと思っています😂
全てが楽しいんでしょうね!

友人の4歳の子も
真っ直ぐ歩かない!と言っていました😂😂😂
多分小学校生くらいまでですかね???長い🤣