※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

部屋暖房つけているのに悪寒がして、体温調節ができない。毛布でも寒い。妊娠症状かどうか気になる。

部屋暖房つけてるのに
すっごい悪寒がして😇😵‍💫😵‍💫

熱もなく元気なのに毛布くるまっても寒い、、

ほんとに寒いのか、自分だけなのか
隣で寝てる息子に布団かけたりしてるけど
暑かったらどうしよう、、💦

なんか体温調節できない💦  
 
こんなのも妊娠症状とかなんですかね?

何でもかんでも妊娠症状にしちゃってるけど 笑

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子初期の頃真夏なのに毛布くるまってました😂
それでも寒かったです😂!

他に風邪の症状とかなければ妊娠症状かなって思います!!

ままま

熱がないのにそれは
妊娠症状だと思います。
妊娠中って何もかもおかしくなりますよね。
私は産むまで味覚がおかしかったです。

ママリ

寒気悪阻ですね💦
初期の頃私も寒くて寒くて仕方なかったです😣
息子さんは暑いかもしれないですね!足の裏と背中触って暖かかったらお布団いらないと思います😊

はじめてのママリ🔰

同じく6wですが妊娠発覚時から寒いです😂
ひたすら毛布にくるまってます🥲

ママリ



寒気つわりってものがあるんですね😵🤧

寒いし、ムカムカして気持ち悪いし、お腹すかないけどなんかしら食べないといけないのに何を食べれば良いかわからなくなる、、😵‍💫  

息子の時こんな事なかったから、初めての感覚です💦