※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち♡
雑談・つぶやき

友人が、付き合って2ヶ月で再婚を決めたと…相手はバツ1で子どももいる。…

友人が、付き合って2ヶ月で再婚を決めたと…
相手はバツ1で子どももいる。
友人も同じ状況、お互いバツ1。

なんか、2ヶ月って、私の中では、相手の表面上しかわからないし、楽しくて舞い上がってる時期なのかなって思うから、大丈夫❓って心配。

コメント

はじめてのママリ🔰

思ってたんと違うw

にならないですかねぇ😂

でも何年付き合っても結婚したら違う一面が出てくるだろうし、ある意味大丈夫かもしれませんね🤣

何はともあれ、うまくいくといいですね😊

• いち♡

いち♡

今度こそ幸せになって欲しいと思うから、私の中では急だと感じて、えっ…早くない😱ってびっくりしました。
    そうですね。うまくいくといいなと思います。

コメントありがとうございました😊

• 3月6日
スズ

いやいや2ヶ月はいくらなんでも…大丈夫か?ってなりますね…
2ヶ月じゃまだまだお互いに知らないことも沢山あるだろうし😢ただただお互いのお子さんが不幸だと感じることが無いといいなと思ってしまいます。😮‍💨

• いち♡

いち♡

そうなんですよ😥大丈夫か❓って感じで…
    お子さん達のことちゃんと考えてるの❓って思います😰

…なんだか応援できなくて💦今度こそ幸せになってもらいたいです。

コメントありがとうございました😊モヤモヤが晴れました。

• 3月6日
  • スズ

スズ

応援したい気持ちより、心配のほうが勝りますよね。私がいち♡さんの立場だとしても同じように思います。
    私自身シングルなんですが、やはり今の時代シンママであるがゆえの事件が多いので(私の偏見かもしれませんが…)慎重になります。そのご友人もお相手さんも、もうちょっと大人になって考えてもらいたいですね💦
    そして今度こそ幸せになってもらいたいという、いち♡さんの優しさが素敵だなと思いました🌱✨

• 3月7日