※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

1歳半の娘が夜中に何度か泣いて起きる状況が続いている。健診前で相談すべきか悩んでいる。

1歳半の娘を育てています。
大体21時に寝室で寝かしつけして自分が寝るまでの0時まではリビングにいるのですが、その間に2-4回ほど泣いてリビングに走ってやってきます😂
その後は抱き上げて寝室に連れて行き横にいればすぐに寝てくれます。
これは1歳すぎてからたまにあったことなのですが、ここ2-3週間は毎日起きてきます😇
あるあるでしょうか?
目が覚めて横にママがいない!って泣いてるんだとは思いましたが、
ここ最近は毎日ですし、ぐっすりだった時期もあったので謎です😂
1歳半健診はまだ受けていないので相談するようなことでしょうか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠中ってことは娘さん知っていますか?
息子は、下の子が生まれてからにはなりますが同じ現象です🥲🥲

• ままり

ままり

同じ現象起きてるんですね😂
    赤ちゃんいるよ〜とは言ってますが、わかってる感じはなさそうなんですが、なにか感じ取ってるんですかね😭🤍

• 3月7日