※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

息子が今日は自分で寝た。寝かしつけ楽しいけど、旦那がいない夜は戸惑う。皆さんはいつから抱っこ寝いらなくなったか?

抱っこ寝じゃなきゃなかなか寝ない息子が今日ミルクをあげた後ベビーベッドに置き、目も開いてるしゴロゴロしてるのでこりゃ今日も寝かしつけ頑張らなきゃなーと思いながらキッチンに哺乳瓶を洗いに行って戻ったら自分で寝ていました🥺✨
今日だけだと思いますがなんだか感動です🥺✨
それと同時に寝かしつけに意気込んでた分旦那も夜勤でいないしいきなり時間ができてしまい戸惑う自分😂笑
あの寝かしつけの大変さもなんだかんだ好きだったんだなと思いました😂✨
皆さん抱っこ寝かしつけがいらなくなったのはいつからでしたか?

コメント

🫶🏻

4.5ヶ月辺りから寝かしつけは抱っこじゃなくても寝てやれるようになりましたよ☺️

• ままり

ままり

今4ヶ月なのでもしかしたら息子も徐々に抱っこ寝卒業ですかね🥺💕
    嬉しいような寂しいような、、🤣笑
    回答いただきありがとうございます☺️💕

• 3月6日