※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しきさ
産婦人科・小児科

膀胱炎ではない原因が分からず、性病の可能性も心配。性行為以外で感染することはあるか不安。潔癖でお風呂を共有せず、旦那が感染源か考え中。

同じ経験がある方教えて下さい

膀胱炎の症状が1ヶ月前からあり昨日朝残尿感などがいきなり凄くて今日病院に行きましたが膀胱炎では無いと言わました。
もしかしたらカンジタなどの炎症からかもしれないと言われ
婦人科にそのまま行き検査をしましたがカンジタが原因ではなさそうとの事で原因が分からないままで終わりました。
一応性病の検査をしましたが
旦那とも、もちろん性行為自体2年はしていない為ちがうはずです結果は1週間後しか分かりません。

もし旦那が性病にかかっている場合、性行為以外でうつることってありますか?

元々私は潔癖で人とお風呂に入れないし人が入ったお風呂にも入れないため旦那とお風呂には一緒に入りません
もちろんお風呂の椅子にも座りません

なにか考えられることありますか?😞😔😞

コメント

ぽん

私は脱水っぽくなってると残尿感が出ます。
とにかく水分をこまめにたくさん摂って2時間くらいはトイレを我慢するようにしてます。