※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後1ヶ月すぎで、母乳をあげると途中で泣いて飲まない。お腹が空いていないのか悩んでいます。皆さんはどうしていますか?

生後1ヶ月すぎです!完母で、たまーにミルク飲ませてます!
最近母乳あげると途中でギャン泣きします、あやして少しして近ずけても泣いて加えません💦
少し飲んでは泣いて離すの繰り返しですごく時間かかります
口元に指持ってくとぱくぱくしたり時間的にもお腹すいてる時間だし、、
オムツかなとか眠いかなで抱っこして違って飲ませたのに全く飲まないのでやっぱりお腹が空いてなかったのでしょうか、、皆さんどうしてますか?😩

コメント

rin

私の娘も泣いたりしてました!むせったりしてませんか?出が良いんですかね?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むせたりはしてません💦
    出がいいので少し絞ってから与えたりしましたがダメです、、

• 3月7日
とこりん

完母ですが、時々同じようになります。
うちの場合は大体、張っている時に怒るので出過ぎてて飲みにくいのかな?と思います。
反対の乳を飲ませたり、飲む向きを変えたりすると飲んでくれることが多いです!