※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チリコ
妊娠・出産

妊娠15週目の3人目妊婦です。知り合いが性別を気にしすぎてストレス。男女どちらでもいい。元気に産まれてくれれば願いです。

聞いてください😖
いま、妊娠15週目で来週で安定期の
男の子2人の3人目妊婦です🤰🏽
知り合いが性別を気にしすぎて
毎週のように、わかった?わかった?と
聞いてきます。
検診までわからんしベビーナブも
いまいち分からんから!って言ってるのに
舞い上がってるのか毎週毎週連絡してきて
かなり、ストレスです。
男の子2人いるので、女の子がいいやろ!
とか、女の子は将来楽しいよ〜とか
女の子推しなんですが、わたしからすると
男の子でも女の子でも本当にどっちでもいいのです。
元気に5体満足で産まれてきてくれればが
イチバンの願いです🌸

もお、これがストレスでストレスでたまりません。

コメント

むう

そーゆー人いますよね〜
体調気にするより性別ばっかり気にする人🤭

  • チリコ

    チリコ

    つわりも3人目が1番酷かったんですが
    もお終わった?って、毎週のように聞かれてストレスでした😂

    • 3月6日
ダイエット頑張ります。

それは嫌です....放っておいて欲しい😇😇
育てるのあんたやないわ!て思いますね😭
義母ですか?旦那さんから言ってもらうこと出来ないですか?🥲

  • チリコ

    チリコ

    義母ではなく、友達のお母さんです。笑
    仲が良くて昔からよくしてくれてるん
    ですが、頼むからほっといて。となってます。😖

    • 3月6日
  • ダイエット頑張ります。

    ダイエット頑張ります。

    友達のお母さん!また遠いところから攻撃されてますね😂😂
    迷惑以外の何者でもないです。

    • 3月6日
  • チリコ

    チリコ

    おせっかいすぎて。。。笑
    地味にストレスとはこのことか!
    と、思うレベルです。🥹
    聞いてくれてありがとうございます😭

    • 3月6日
みー

そんだけしつこいと嫌になりますね😫
私だったらストレスすぎるので、分かったら私から連絡するから〜✋って言っちゃいます笑
でも、そういう人って性別分かって報告したところで次は性別マウント?的なの始まりそうで嫌ですね😅

  • チリコ

    チリコ

    分かったら連絡するよ!と
    言ってあるんですよ🥺
    それなのに毎週のように連絡してきて
    かなりストレスです(笑)

    • 3月6日
ママリ

面倒ですねー💦気持ちわかりますよ〜!
私なら分かったらこっちから連絡するって言ってもう無視しちゃうかもです😭
それか適当に男の子だったよって言っちゃいます。
男の子だった場合何言われるか。。考えただけでもストレスですね💧

  • チリコ

    チリコ

    無視がイチバンですよね。笑
    もお今回ばかりは無視しようかなと
    思うレベルで粘いです。笑
    そうなんですよ!男の子かもよ?とは
    前から言ってるんですけど
    絶対女の子やわ♩って謎の自信で
    圧をかけてきてこられてます。笑

    • 3月6日
ゆか

私も上2人が男の子なので会う人会う人言われました😂

女の子って将来にしか楽しみないのかなとか思うくらい言われて聞き飽きてたくらいで
男の子とわかったときには嬉しすぎてケーキ買って帰りました🤣

  • チリコ

    チリコ

    確かに女の子は将来一緒に
    お出かけできる確率が高いですが
    男の子でも、全然仲良く大人になってもいれますよね(笑)
    私も性別分かったときはケーキ買ってお家帰ります🍇🍇❤️笑

    • 3月6日
まな

そんな人が居るんですか😵‍💫💦
本当に、ほかっておいて欲しいですね🥲もうじき安定期なんですね🍀
私と一緒です😊❣️ お互い楽しいマタニティライフを過ごしましょうね🧡✨

  • チリコ

    チリコ

    本当にほっといてほしいです😭
    どちらでも元気で産まれてほしいです!
    近いですね🤰🏽
    楽しいマタニティライフで
    過ごしましょう❤️
    コメントありがとうございます😌

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

色々考えて、やっぱり生まれるまで性別聞かない事にした!
だから生まれたらまた報告するね!で逃げ切りましょう!笑

  • チリコ

    チリコ


    それはアリです🙋🏽‍♀️笑
    もお、わかっても言いたくない
    って思ってます😂😂😂

    • 3月7日
ママリ

めっっっっちゃわかります😂
私の場合義弟夫婦だったんですが、自分のところが女の子がいるからって毎週のように電話で性別聞いてきてました(笑)
「どうせ男やろ〜」とか決めつけて言ってきたり、単なるマウントか?と思った時もありましたが🤯
3人目は女の子だとわかり言ってやったらピタッと連絡してこなくなりました(笑)

外野は黙ってろて感じですよね🫠

  • チリコ

    チリコ

    外野は黙ってろに100票✊🏾笑

    私自身がホント男の子でも女の子でも
    どっちでもいいって本気で
    思ってるので、すんごくストレスです(笑)

    悪意がないにしろ、情緒不安定の妊婦に
    いちいち決めつけ言うてくな!と
    思います😖😖😖笑

    • 3月7日
mamari𓎤𓅮 ⸒⸒

私も1人目の時どっちでも良くて、なんなら授かれただけ嬉しいのに性別なんて気にしてなかったのに、女の子と方がいいよ?て言われたんです。

だから、女の子も男の子もどっちも可愛いよねぇーーどっちも可愛いいなら選べないし授かれた時にわかるみたいだから運命だよねぇーーーて言ってガン無視です(笑)

女の子がいいならあなたが女の子産んだらいいじゃない!私はどっちでもいいと言ってんだろ?て思ってました😂

うるせえんだょおおおおお!!!の一言に尽きます(笑)

  • チリコ

    チリコ


    ほんっと同感です😖😖😖😖
    うっせーーーーーーとしか
    思ってませんでした!笑

    授かれたことだけでも奇跡なん
    やから、とりあえずそっとしといて
    欲しいですよね😂

    • 3月15日
紬

わかります!!!!
私も同じです😂😂

私も男の子二人の妊婦で
女の子欲しいやろ
女の子は将来絶対いるだの
めちゃくちゃ言われます😔
それが本当プレッシャーで
しんどい妊娠12週目ママです😔

チリコ


女の子産まないかんの?ってゆう
錯覚になりますよね(笑)
本人がどっちでもいいって
思ってるのにほっといてほしい←

15週の検診で3人目
男の子だと発覚しました❤︎

妊婦生活楽しみましょうね〜❤️はじめてのママリ🔰さん