※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

デリケートゾーンの毛について悩んでいます。妊娠中で主人に相談しましたが、処理している人が多いか気になります。

お恥ずかしい話ですが
デリケートゾーンの毛がめちゃくちゃ多いです。

痒くなるのが嫌なので剃ったことは
若い時に海に行った時だけです。

現在4人目妊娠中で主人に
こんなに生えていたら邪魔だし
先生や助産師さんに見られて恥ずかしくない?
と聞かれます。笑

恥ずかしいけど私は気にしない性格なので
3人ボーボーで産んできましたが
ちょっと気になり質問させていただきました。

多いし長いし密度が広めです🤣🤣🤣🤣🤣🤣
Vゾーンとかはみ出しまくりです…🤣🤣🤣🤣🤣
パンツからはいつもこんにちはです!
それが普通に生きてきました。笑
主人も笑って見てます。笑
こんな女を愛してくれててありがたい気持ちでいっぱいです。笑

皆さん処理してました?💦
していたらどの程度してました?💦

すごい質問失礼いたしました。

コメント

はじめてのママリ🔰

私は気になるけど、そのままです🤔
でも、将来介護とかあるから、脱毛しちゃってもいいなーと思ってます😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    けど歳を取ったらほとんどないですよ!
    私老健で働いていたんですが、おばあさんでボーボー見たことないです!
    ほぼないです!笑

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

パイパンに脱毛途中で娘を妊娠で中断、、、
それからずっと中断しているのでハゲ散らかしたおじさんみたいになってます😅

ボーボーの方が全然いいなといつも思います😅
それでも気にせずハゲ散らかしたおじさんのようなお股を処理する事もなく今回も検診に挑んでます😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すみません!めちゃ笑ってしまいました。笑
    その精神が素晴らしい!!
    きっとママに似て楽しい子が産まれて来ますよ!!😆💕

    • 3月6日
deleted user

そのままです😂
むしろ先生方も沢山の方みて気にならないと思います!

だんだんお腹大きくなってきて
剃るのも大変でしょうし
一度剃ったらまた剃らなきゃって
なるだろうしそのままでいいと思います😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱいいですよね!?
    もうすごくて💦
    長くて膣に入ってるんじゃないかって感じです💦
    パンツを履いたら上を向くので。笑
    上向いたまま内診してもらってます🤣🤣🤣

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

すみません、投稿してるのあたし??って思うくらい同じですww
今後子供産むことはもうないので、どうしようかなぁーと思ってました、、

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    皆さん思ってたより放置みたいですね!
    裏であの人すごーい!とか言われてたらどうしようと思ってました🤣

    • 3月6日
Ⅹmama🐩

V、Iは簡単に剃って毛の長さはハサミで整えてます☺️✨
お腹が大きくなると剃るのはしんどいので長さだけ軽く整えてました🙆‍♀️
自分の中の最低限のマナーとして自分が恥ずかしいからやってましたが、多分先生たちはなにも気にしてないと思います😂💕
それでなくても妊娠中はマイナートラブルたくさんあるので剃った痒みを我慢するくらいなら何もしなくてもいいかな〜とも思います🥺
衛生面が気になるならハサミで長さを整えるのおすすめです🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    どうやって長さ整えてます?💦
    揃ってたら不自然だから櫛で整えるのも変だしな〜と思ってたんですが…
    自然に横にバスっと切ったら絶対変ですよね💦
    そういうところが気になってしまって💦

    • 3月6日
  • Ⅹmama🐩

    Ⅹmama🐩

    刃先が下になるように縦にして切ると変に揃った感じにならないです😌✨
    コームのついたまゆきりハサミで整えるって知り合いもいましたよ🌷
    慣れるまで難しいかもですが、変にパッツンになってもボーボー組はまたすぐ生え揃います😂💕

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    眉きりですね!
    ちょっとやってみようかなと思います。笑

    • 3月6日
さーちゃん

まさに今日お風呂の鏡で「え…私こんなにボーボーやったん?!検診のたびにこれ先生に見せてたん?!めっちゃ恥ずかしいやん😭💦」って思ってたとこです🤣
もう森のように生い茂ってますよ笑
もちろんパンツからこんにちはしてます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    森!🤣
    私も盛盛の森森です!🤣🌳
    厚みさえあります。笑
    もう仕方ないですよね〜💦
    毛根があるから。

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

私もそのままでした!
最初気になってそったりしてたのですが面倒くさいしお腹大きくて出来ないしでボーボーでの内診に出産でした😂
縫ってる時邪魔だったろーなーとか思いました笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そう。めんどくさいです。
    やったこともないのに続かないし。
    一回主人の髭剃りで薄くしてもらって剃ってもらいましたが当分痒かったです。
    ↑爆笑できるので楽しいですよ

    • 3月6日
はじめてのママリ

私は脱毛終わりかけで3人目妊娠したのでチョロ毛が散らかってます🤣🤣
整えること諦めましたー。
このまま好き放題生えさせて出産挑みます🫠

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    散らかってらっしゃるんですね!🤣
    多かれ少なかれ気持ちは同じですね。私はボーボーで挑もうと思います。

    • 3月7日
ままり

ワックス脱毛行ってました☺️
剃って痒くなったのがトラウマでずっとワックス脱毛です😂一瞬の痛みはありますが、ツルツル、痒みなしを経験してしまうと癖になります🫣
生えてくる毛は産毛みたいに柔らかい毛なので痒みはないです😊
出産の時に剃られた!っていう友人が多かったのと悪露?が出た時に楽というのも聞いたので、安定期入ったらまたちょこちょこ行きたいな〜と思ってます🥹

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ワックス脱毛は妊娠中でも大丈夫なんですね!!
    産む前に私もバシッと行ってみたいかも…笑

    • 3月7日