※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんママ
ココロ・悩み

人工授精から2週間経ち、腰痛がして生理が来そう。リセットを待ちたい。妊活中は強がっているけど、内心は辛い。今回は旦那に泣いてもいいかな。

質問ではなく吐き出しになってしまいますが…

人工授精してから今日で2週間。
旦那の精子の質が悪かったので全く期待できず
生理来そうな腰痛が。もう腰バッキバキです。
リセットくるなら早く来てほしい😭

妊活始めてからリセットくる度に
旦那に心配かけまいと元気に振る舞って
その裏で1人落ち込んで涙が出てくる。辛い。
今回ばかりは旦那の前で泣いてもいいかな🥲💔

コメント

にじのはは

いいと思います
私も原因不明の二人目不妊で妊活始めてからリセットの度に、大泣きでした…

特にAIH3回目の後のリセットは本当にショック過ぎて、一人目が寝たあと生理中にもかかわらず、ヤケ酒して夫に泣きながら八つ当たりしました😔

妊活は一人で頑張らないで、夫婦で頑張るものだから、ちゃんママさんも気持ちを旦那様に言ってもいいと思いますよ😌

• ちゃんママ

ちゃんママ

今周期は旦那がプレッシャーからAIH前後のタイミング取れなくて、私が泣いたら気にしちゃうかなぁ?とか思ってたんですけど、気にしなくていいですかね😭😭

私もリセット来たらお酒飲んじゃいます💦なんなら今月は期待持てなさすぎで、2日に1回は飲んじゃって妊活向いてないなって思えてきました💦

• 3月7日
  • にじのはは

にじのはは

うちのかなり冷たい夫でも、大泣きヤケ酒コンボにはちゃんと付き合って話聞いてくれましたので、
    きっと旦那さまもちゃんママさんの話を聞いてくれると思いますよ☺️

ストレスかなり身体にかかってる思いますので、息抜きしつつ、大事にしてください☺️

• 3月7日
  • ちゃんママ

ちゃんママ

私的には釣った魚に餌やらないタイプの旦那だと思ってたのですが、本人は自称愛妻家らしいので甘えてみようと思います☺️💦

優しいお言葉ありがとうございます😭❤️

• 3月7日