※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piko
その他の疑問

電気屋さんや携帯ショップで働いている方、半年でキャリアを乗り換えてポイントをもらっている人いますか?心配しています。

電気屋さん、携帯ショップで働いている方いますか?

半年でキャリアを乗り換えてポイントをもらって得してるよって方いますか?
職場の携帯コーナーの方に詳しい人は半年でキャリアを乗り換えて沢山ポイントもらってるんだよ〜と聞いたのですが…
そんな事してたらブラックリスト的なものにのったりしないのか心配で💦

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

全盛期に働いてましたが、私はめんどくさいからしなかったです。
乗らない範囲でしているんだと思います🙄

ままりん

ショップ店員してましたけど、頻繁にキャリア変えてるお客様で、滞納などなくても審査落ちた方いました!
信用性に欠けるんですかね💦

reitomo

めんどくさいし、キャリアブラックになりたくないのでやらないです。
キャリアの基準はどんどん厳しくなっているので、半年空けても危なくなってくるのではないかと思ってます。
機種買うときのためにpovo契約して寝かせとくとかはアリかなーとかは考えます。

こんにゃく大豆

端末は特価購入せず、回線だけの乗り換えなら、支障はないように思いますよ😌

時々、山に行く関係で全キャリア持つようにしていますが、半年〜一年乗り換えでポイントをもらいつつ、年間トータルで安価に維持できるよう努めています。