※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぁち
妊娠・出産

1人目が切迫早産で入院しました。2人目も絶対安静の指示があり、早産の可能性が心配です。2人目も入院することになるでしょうか?

【1人目切迫早産で入院、2人目も???】

1人目が7ヶ月から切迫で入院してました。
2人目妊娠中なんですけど、少し出血があり
先生からは妊娠2ヶ月なのに絶対安静の指示がでました。

1人目切迫早産だったって方は
2人目も入院しましたか?

それと、やっぱり2人目は早く産まれましたか?
不安なので教えて欲しいです。

コメント

ママリ

1人目は切迫で入院しましたが
2人目は大丈夫でした!ただお腹は張りやすかったので薬飲んでました!37wで生まれましたよ

  • さぁち

    さぁち

    1人目は何週で生まれました!?👀

    • 3月6日
  • ママリ

    ママリ

    1人目は38週です!

    • 3月6日
ままり

1人目は後期に切迫早産で1ヶ月入院しましたが、予定日超過しました😂

2、3人目も切迫早産の安静指示がでて薬も飲んでいましたが予定日付近の出産でした😂

りっちぇる

義妹なんですが
1人目切迫で入院→36週の終わりで破水してそのまま37週ぴったり出産
2人目は絶対に切迫になると思って初期から気をつけて気をつけて…頑張ってたのですが、自宅安静からの入院となってしまいました💦
でも今回は破水せずに36週6日で退院して、でもその日の深夜に陣痛来て出産となっていました!

はじめてのままり

1人目は34w〜36wまで
2週間入院して37wで出産しました👶🏻🫧

2人目は21w〜34wまで
3ヶ月入院して
マクド術してたので抜糸もしましたが
まだ産まれずお腹の中に居ます😅

deleted user

一人目は31〜34wの1ヶ月入院しましたが、二人目はなーんも問題なく、今回も特に今のところ問題ないですね😺