※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

トイレットペーパーはダブルかシングルか、お茶や水は常温の水道水を飲んでいる。家庭菜園はしていないが、野菜高騰で挑戦したい。食器の手洗いは光熱費節約のため水に変更。

素朴な疑問です!
よかったら理由も一緒に教えてください💓

①トイレットペーパー ダブルかシングルか
②常備のお茶や水(ウォーターサーバーがある、水道水を飲む、お茶煮出し水出し、濃い目に出して水で割るなど)
③なにか家庭菜園しているか
④食器の手洗い時、水かお湯か

私は
①ダブル シングルは硬そうなイメージ
②常温の水道水飲んでいます
③なにもしてないですが野菜高騰なのでやってみたい‥!
④ずっとお湯でしたが、光熱費節約のためこの冬から水にしてます(油っぽいときだけお湯)

コメント

みーご

1️⃣ダブル
2️⃣お水〔ウォーターサーバー
3️⃣夏野菜のみしてます
4️⃣お湯

です😁

deleted user

①ダブル
②ペットボトルの飲み物
③したいけど庭がなくてなにもしてないです😭
④水だと冬は冷たいのでぬるま湯?くらいでしてます!

ママリ

①ダブルの方がフワフワで好きです!
②水道に浄水器取り付けてます。お茶は水出しのパックです。
③夏はトマトや大葉やります。
④ガス高いので、ゴム手袋して水です。

deleted user

1.ダブル!
2.ウォーターサーバーあり(私用)
子供と旦那にはお茶を沸かしてます!
3.大葉だけやったりしてます笑
4.お湯!!!
水は冷たいし油が取れない〜

ぷらっぐ

①ダブル(旦那の好み)
②麦茶(煮出し)かウォーターサーバーの水です
③続かないのでやらないです
④基本お湯

です!

はじめてのママリ🔰

①ダブル。柔らかい気がするから🤣
②浄水のお水です。水道水はなんとなく匂いが気になります。
③してないです!やりたいですがズボラなので枯らしておわりそうです笑
④お湯です。水切れがいいのと、単純に手が冷たいのが嫌です🤣

みぃ

1.シングルは手につきそうな気がしてたくさん使っちゃうのでダブル😂
2.基本麦茶煮出してますが、沸かしたてで熱い時とかはウォーターサーバーの水飲んでます!
3.やってみたいですがアパートなのでしてません💦
4.冬はお湯、それ以外は水です!

🦋

①ダブル(圧倒的柔らかさと安心感。シングルのが安いけど買ったとしても薄い分普段の倍使いそうで。笑)
②水はウォーターサーバーで各々好きな温度で。
お茶は水出しだったり煮出しだったり…その時によりけりです。
③してません🙅🏻‍♀️
ただ娘がやりたがってるので、あったかくなってきたし近々プランターでなにか始めてみようかなーと思ってます🧐
④37°Cで洗ってます!油っぽくない物だったり、量が少ない時は水で洗ってます🫧 ͛.*

日月

1.シングル
2.浄水ポットの水と、それで水出し麦茶
3.していない
4.お湯

です😄

はじめてのママリ🔰

①ダブル 
②お茶は水出し(スーパーで貰える無料の水)で水道水は薬飲むとき位です。
③何もやっていませんし、やる予定も無いです
④食洗機使用で予洗いは夏は水、この季節はお湯でやっています。

ママリ

①ダブル シングルは薄くて倍使いそう
②浄水器で水出しお茶、ウォーターサーバーもあり
③してない
④まだ寒いのでお湯出してます

みぃちゃん

①シングル
②浄水器付きの水道を使っているのでそれでお茶沸かしてます。(私が水が苦手なので、、旦那と子どもは浄水の水を飲んでます)
③虫が気になるのでしてないです💦
④お湯でやってます

みの

①シングル 
ダブルはすぐなくなるから🤣
②水道水で作った水出しの麦茶常備
③家庭菜園なし
④冬はお湯、それ以外水

とんとんトマトちゃん🍅

①ダブル→実家がそうなのでずっとそのままきてます。
②水道+浄水器付いてます。お茶は水出しパックです。
③豆苗買った時だけ水張って育てます🤣
④冬場と油っぽい時はお湯、それ以外は水です。

はじめてのママリ🔰

①ダブル コストコで買っているので
②ペットボトル 美味しいので
③ 家庭菜園していますが野菜は普通に買った方が安いと思います。無農薬がいいのと子供と楽しめるので。
④食洗機使ってますがフライパン鍋はお湯です。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございました💓
ゆっくり読ませていただきます✨