※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なたでここ
妊娠・出産

妊娠後に胸が垂れてしまい、妊娠線も気になる20歳の初マタです。胸の垂れや妊娠線の治療法や、胸が戻った経験のある方のアドバイスを求めています。

20歳初マタです!
妊娠してから胸が垂れてしまいました😂
これは、治る事はないでしょうか?😱
もともと胸が大きい方でFカップありました。
妊娠してから更に大きくなり、Hカップ...
ブラジャーは、マタニティ用のワイヤーなしの授乳もできるタイプに変えました。それからというもの垂れてきてしまいました。
あと急激に胸が大きくなったせいか、両方の胸の横に
紫色のラインが、、たくさん😭😭😭😭妊娠線的なものかと思います、、

これらは、もう治りませんか?
胸が垂れたけど、戻ったっていう方いませんか?
戻し方とかあれば教えてほしいです😭😭😭

コメント

シシシ

羨ましい!あ…すみません(笑)
まず、線は治りません(TT)
垂れは引き締め次第ですが、
母乳をあげれば下がります、というか萎みますね(笑)
単純に、妊娠前よりも妊娠中のが動かないので筋力も減るわけです。なのでハリはなくなりますよね~悲しいことに…
線は予防でクリームやオイル塗るのみです。
垂れは筋トレで産後引き締めです。
母乳での萎みは仕方ないです(TT)
私なんて…2人産んで今から3人目…
旦那には力士か!たれぱんだ!と言われますよ(笑)

  • なたでここ

    なたでここ

    シシシさんコメントありがとうございます😊❤
    やっぱり線はなかなか消えないんですかね、、😫くっきりある感じで、、
    ケアで、ましになればいいけど、、
    母乳あげたら萎むんですね..更に悲しい胸になりそう😭⚡️おっぱいの筋トレやろうかと思います徹底的に😱😱
    三人目は、凄い🌸🌸羨ましい❤️
    あんなに妊娠前は、張りがあったのに、、
    今では水が入った袋みたいな感じです笑

    • 1月16日
 コロリンコロリン

私も胸が大きく垂れ下がってて、
お風呂の時しゃがむと
お腹の上にポヨンと乗った感じになります、、、
妊娠初期からノンワイヤーや、
ブラトップじゃないとキツくて‼️(´-`)
おっぱいは垂れちゃうし、妊娠線も戻らないと思いますよ(*´-`)。
胸が大きすぎるのも考えものですよね(´-`).。oO

HI_HU(͒ु๑・×・ू͒)✿

同い年のママです😊
垂れちゃうのも妊娠線も治る
のは難しいと思います、、
私も胸大きかったのですが
妊娠前より垂れてるし線も
残っています(^_^;)
授乳すればなおさら垂れますし
授乳期は終わりましたが明らか
に形が妊娠前と違います💦
今二人目妊娠中でまだ胸が
大きくなってきていますが
これ以上垂れないように
何か勉強するつもりです!