※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき
妊娠・出産

病院に相談し、前駆陣痛かもしれない。陣痛に移行するタイミングは不明。様子見中。

病院に電話すると5分間隔になれば再度連絡、今は様子見と言われました。
下腹部のみの痛みなので前駆陣痛かもしれないと😭
腰やおしりも痛くなれば陣痛っていわれたんですけど、そうなんですか?😭😭
前駆陣痛からいつ本陣痛に繋がるのでしょうか?
今はこんな感じです。おしるしもあります。

コメント

ママリ。

確実にいつ本陣痛に繋がるか分かりませんが、私は18時頃イテテ…位の痛みから22時半頃には結構な痛みへと変わりましたよ〜🫠

• ゆき

ゆき

そうなんですね😭
    痛みが同じくらいってことは前駆陣痛かもですね、、

• 3月6日
  • ママリ。

ママリ。

そうかもしれないですね🫣
    腰というかおしりの方がギューッと痛かったので前駆陣痛かもしれないですね
    不安かと思いますが、おさんに向けて頑張って下さい!!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

わたしは前駆陣痛がなかったので参考にはならないかもしれませんが、陣痛きた時は病院の方も言う通り下腹部と腰とお尻の痛みありました😥

• ゆき

ゆき

痛みがずっと同じで下腹部のみなので前駆陣痛の可能性ありますね😭

• 3月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかしたらその可能性あるかもしれないですね、、
    そして痛みもだいたい続く時間毎回1分程度でした🤧

• 3月6日