※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

飛行機が好きなお子さんをお持ちのママさん!飛行機が好きな子どもが喜ぶ…

飛行機が好きなお子さんをお持ちのママさん!

飛行機が好きな子どもが喜ぶスポットと言えばやり成田空港、羽田空港でしょうか?
千葉県北西部住みなのでどちらも行けるのですが、他にも飛行機好きな子どもが喜びそうなスポットがあれば教えていただきたいです!

4月に保育園に入れて私も職場復帰になるので、どこか連れて行ってあげたいと思っています😊

コメント

もんた

成田空港に行くならその近くのさくらの山公園の方が迫力あると思います😊
行く時間によっては飛行機少ないので調べてから行った方がよさそうですが😊

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    さくらの山公園ですね✍️
    調べてみます🥺💕

• 3月6日
せん

芝山町にある航空科学博物館おすすめです!!
飛行機もみれるし、飛行機のシュミレーター?みたいなものもあったり2歳の娘が大はしゃぎしてました🥺💓

• ママリ

ママリ

わー!素敵です!調べてみます✍️✨

• 3月6日
🍠

成田のさくらの山公園と芝山の航空博物館の隣のさくらの丘公園ならパイロットさんが手振ってくれたりもあるそうです!!

さくらの山公園連れていったら飛行機興味なしの息子は下を走ってる車に手振ってました爆笑

• ママリ

ママリ

わー!いいですね🥺💕
    息子さん可愛い🤣
    調べてみます!!

• 3月7日
のっちゃん

うちも千葉県北西部あたりで、羽田空港の方が近いので
城南島で海見て、ちょうど空港の端っこがよく見えて飛行機たくさん止まってる感じで、その後…羽田空港の展望デッキで見るっていうのをしてきました。
マック買って、デッキのテーブルで飛行機眺めながら食べて 笑
空港内のロビーやガラス張りのエレベーターでテンション上がった様子です^ ^
なかなか優雅に過ごせました。

私は成田空港近くの、皆さんが言ってるさくらの山公園行ってみたいんです。海外の飛行機も見れて楽しそうですが、遠いので断念でした💦

• ママリ

ママリ

羽田も成田も車での距離は大差ないので、お話伺っていて羽田も良さそうと思いました🥺✨
    4月までに全部!とはいきませんが笑、順番に行きたいと思います🛩

• 3月7日