※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
妊娠・出産

妊娠26週で、出血があり原因不明。赤ちゃんは元気。筋腫の影響かも。数日後、おりものに点状の血が続く。同様の経験の方いますか?

妊娠26週です。1週間前に少量(おりものシートの3分の1ぐらい)の出血があり、翌日病院に行って原因はわからずで、もう出血はしてなくてどこから出血したのかわからず、ただ赤ちゃんも元気で普段と同じ生活をして大丈夫と言われました。元から筋腫があり3年前に手術をしており、その後もまだ筋腫がある状態です。それもあるのかなーとも先生がおっしゃっていました。
それから数日後、おりものシートに点のような血が付く事が続いています。茶色の点の時もあります。同じような方いらっしゃいますか?

コメント

SAKURA

妊娠中に子宮頸菅にポリープができてて、そっからの出血で取ってもらう時悪性かもしれないって言われて調べたら問題なかったみたいです

• そら

そら

お返事ありがとうございます!
    そうだったんですね💦悪性ではなくてよかったです😊
    私はここまで出血が一切なかったので、最近不安で。赤ちゃんに影響がない事を祈ります😭

• 3月6日
  • SAKURA

SAKURA

影響はなかったですが、発達が遅めなので、少し心配してます

• 3月6日
  • そら

そら

心配は生まれた後も続きますよね、、、。

• 3月6日
  • SAKURA

SAKURA

続きますね
    発達の心配や障害の心配色々ありますね

• 3月6日