※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
T.A
家族・旦那

旦那むかつくー!休みの日もずっと寝かしてあげてるし新生児のころからお…

旦那むかつくー!!!!
休みの日もずっと寝かしてあげてるし
新生児のころからお弁当も作ってるし
洗濯も掃除も毎日してる!
夜ご飯作りもおかず最低3品以上してるやん!
こっちも眠たいねん!たまには
俺みとくから寝てきい。てゆわれたい。

育児ってまあまあ大変やねんで。
しらんやろうけど。

家いてるだけならオークションしろ。て
売らされてる、、めんどくさい。
写真テキトーにしたら
やる気あるん?てゆわれた
やる気なんかないわ!寝たいねん!

むかつく!きらい!会話ない!なんなん!

コメント

りいママ

家いてるだけじゃないですよー!
子育てなめんな!って言いたいですね。
T.Aさんが何もかもちゃんとしちゃってるせいで大変さがまったく伝わってないんだと思います。
うちもそうだったから、「もう無理…ちょっと子ども見てて(嘘)」「子ども泣きすぎでご飯作れなかったー」みたいにサボるようにしたら勝手に手伝うようになりました。
オークションなんて無理無理。
一回キレないとわかんないかもですよー!

  • T.A

    T.A

    それいいですね!!さっそく今日は夜ご飯作る気にならなくてスーパーで揚げ物かっちゃいました💦普段はお惣菜コーナーで買わないですが、なんか疲れてしまって💦
    なんか疲れたから今日はコレで!!と
    伝えてみます。笑

    • 1月16日
yuki♡♡♡

めっちゃ共感したのでコメントします!!
私の場合は、T.Aさんみたいに完璧には出来てないのであれなんですが、、^^;
でもたまには俺みとくから寝てきいって言われたい気持ち全く同じです!
うちの場合はそれを言うと分からへんから全部その都度言ってって言われます😤
自分から頼むんじゃなくてたまには言って欲しいって気持ち全く分かってもらえません😭

  • T.A

    T.A

    そうなんです!
    やっぱり気を使うんですよね。
    いくら旦那でも!
    仕事で大変なのも分かるし、
    普段からご苦労様!て思ってるからこそ
    お願い出来ない、、
    ふたりの子供なのに!!

    たまには旦那から俺がするよ!
    俺がしようか?俺に任せろ!と言われたいです笑

    洗い物ひとつでもいいから、、

    • 1月16日
ばんこい

ひょえー です❗
なんだか、そんなに完璧に主婦と子育てしてるのに そんな事言われたら私ならキレます笑
寝てるだけなら って……

投稿見てて私が腹が立ってしまいました❗
他人ですがすみません!

  • T.A

    T.A

    だいたいお子さんが同じ月齢ですね!😊
    だからこそ共感ありがとうございます!笑

    育児ってわからんやろうけど
    ほんまに大変やねんで。て
    寝る前に昨日伝えたら
    いま子供寝てるやん。
    と言われてマジで腹たちました。

    寝てるからこそ私が休みたいんじゃ!!
    そこしか自分の自由ないのに
    ネットオークションずっと見てれません😫

    • 1月16日
  • ばんこい

    ばんこい

    恋愛は勘違い 魔法だと……
    私若くないので つくづく男の人には期待ないです
    なかには奇跡的に素敵な旦那さんっていると思いますが。
    魔法にかかって好きになる
    でも長年いると魔法が冷める。
    男の人はずっとずっとビックベイビーだと思えばいいかぁ笑
    子煩悩な旦那さんなんて 初めは見抜けないもんですもんね❗

    • 1月16日
  • T.A

    T.A

    恋愛は勘違い、グサリ!です笑
    私の旦那さんは頭がきれるというか賢くて
    私は勉強とか出来るタイプでは全くなく
    日本語もたまにおかしいと言われます😭

    だから逆にビックベビーだと旦那に思われてそうです。
    それがまた

    • 1月16日
  • T.A

    T.A

    むかつくんですよね笑
    子煩悩パパうらやましいです。。

    • 1月16日
  • ばんこい

    ばんこい

    うぅー
    友達なら直に愚痴聞きたいくらいです笑
    でもドストライクなら まだいいですよ❗
    でも 投稿みてる限り 結婚て我慢なんだーと
    つくづく思っちゃいました。
    お互い性別も違う他人なんですもんね
    家族でも同居してたら、ケンカやイライラありますから。
    日々 二人のお子様育てるのファイトです(^^)

    • 1月16日
  • T.A

    T.A

    ありがとうございます😭
    確かに結婚て我慢て言いますよね。
    子供できても旦那大好き💗
    子供よりも旦那が1番💗
    なんてありえません!笑
    ほんと?!ておもっちゃいます!
    子供が誰よりも1番ですし
    子供が大好き💗笑
    子供さえいれば😍😍✌🏻️です。

    お互い頑張りましょう笑

    • 1月16日
nomura

うちの旦那と少し似てます。笑
イラッてしますよね、(´・ω・`)

  • T.A

    T.A

    私すっごい大好きで結婚したんです!!
    私の気持ちが爆発しそうで
    社内恋愛ですが、この人と一生一緒にいるためにはどうしたらいいの??
    あ!!子供できたら結婚できる!!と思い
    妊娠して結婚したんです。
    中身も見た目もドストライクだったんだけど。。
    なんですかね、、笑
    付き合ってるときはイラッとなんてなかったし欠点すらも素敵で、、笑

    今はイライライライライラ
    クソくそくそくそ。ばっかり!笑

    • 1月16日
  • nomura

    nomura

    わかります(;_;)(;_;)♡♡
    付き合ってる時わなにするにも
    キラキラしてみえました!笑

    お前って呼ばれるのに
    キュンってしてたのに
    今、お前って呼ばれたら
    は?ってなります。笑

    • 1月16日
はる☆ゆい

俺みとくから寝てき、言われたいですね!
わかります。

とってもがんばってますよね😊
男の人にはわからないのかな💦

わたしも関西ですが、最後の一行が可愛すぎました💕

  • T.A

    T.A

    ほんと思いません?!笑
    私だけかな?!
    むかつく!
    最近会話ないしおもんないねん!
    なんかおもろいことゆって
    笑かしてよ!って日々思ってます笑
    あんたそんな無口やった?て聞きたいです。

    • 1月16日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    思います!
    もっといろいろ話していたはずですよね💦
    育児で疲れてるのに、休みの日は旦那休ませてあげて、家事も休まずやって…こっちはいつ休んだらいいのって感じですよね😣

    • 1月16日
  • T.A

    T.A

    会話少なくなったよな?
    て今日言ってみます!笑
    しゃべりたい、しゃべりたいー!!
    なんでもいいから
    しゃべりたいー!!
    好きな芸能人いてる?から入ってみます。

    • 1月16日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    可愛いです💓
    好きな芸能人いてる?ってめちゃくちゃ可愛いです(笑)
    しゃべりたいですよね!赤ちゃんまだ話し相手になってくれないし😅

    • 1月16日
  • T.A

    T.A

    好きな芸能人いてる?って
    出会ったばっかりの男女が会話に困ったときによく使うような質問ですよね!笑

    もう子供もいてるんですが
    今更どんな質問だよ!て自分で笑ってしまいそうです笑

    今の子が3歳くらいになって
    2人目に弟や妹が出来たら
    上は話したり遊んだり出来るから
    寂しくもないし気も紛れそうですもんね😊

    最近そんな想像もよくしてます!
    はやく成長してほしいと思っていても
    嫌でも成長していくので
    今の赤ちゃんの時期も貴重だと思うので
    2人でうまくやっていきます笑

    • 1月16日
  • はる☆ゆい

    はる☆ゆい


    確かに、初々しい2人の会話ですよね笑
    でもそこがまたいいですよ😊

    そうですね!
    兄弟ができる想像も楽しいですが、今の赤ちゃんの時期も大切にしたいですよね💓

    旦那さんと会話はずみますように😍

    • 1月16日