※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここりな
子育て・グッズ

小学1年生が満点続きで、ご褒美考え中。春休みの動物園・遊園地OK?皆さんはご褒美をあげていますか?

小学校一年生の子が確認テストや小テスト全て満点でした。一年生だから満点は当たり前だと思いますが、皆勤賞でもあるので1年間頑張ったご褒美をあげても良いのかなーと考えています。

春休み中、動物園と遊園地に行く計画はあるのでそれでも良いのかな?とか悩んでいます。
皆さんは何か頑張った時のご褒美はあげたりしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

動物園や遊園地いいと思います!
物でつる形になると癖が作っていいますから…

空色のーと

学校のテストとかは、特にご褒美は上げてないですが、スイミングの進級試験に合格したら必ずケーキでお祝いしてます☺️

動物園など、お出かけの予定があるならそれで良いかなと思いますよ✨

ゆっこ

テストではあげませんが、展覧会などで賞状を貰うようなことがあれば、ご褒美に(少しですが)あげています☺️