※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬を初めて使い、排卵日が遅れている状況です。画像を見ていただき、いつ頃排卵しそうか教えてほしいです。経験談をシェアしていただけると助かります。

ラッキーテストの排卵検査薬について🥺
画像あります💦


今週期、初めてラッキーテストの排卵検査薬を使い始めました。
今まではドゥーテストだったので、未知の世界です💦

大体がD14が排卵日なのですが遅れているようで、本日がD15なのですが、朝はガッツリ陰性→12時に初めて濃くなりました。(強陽性ではなさそう)

個人差があるのは承知の上です。
ラッキーテストを使われている皆様は画像を見ていただく感じで、いつ頃排卵しそうに見えますか?
何日の何時くらい〜など教えていただけるとありがたいです😭

当たらなかったからといって責めたりするつもりはないので、ラッキーテスト使用時は初めての陽性からどれくらいだったよ〜的な感じで教えていただきたいです!
(説明書的な話ではなく実体験で)
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ

D15でも十分強陽性に見えます、今日と明日の夜タイミング取れたら良さそうですね。

  • みみ

    みみ

    ありがとうございます😊
    目で見ると判定線よりは薄く、寝る前の検査で「あれ?同じくらいかな?」って感じになだだのですが、朝は陰性になってしまいました💦
    ラッキーテスト難しいです😭

    • 3月7日
れい

ラッキーテスト排卵検査薬を今期から使うのですがどのタイミングで妊娠されましたか?
急に質問してすいません。

  • みみ

    みみ

    いえいえ💦
    この時は妊娠できませんでした…

    画像の時に妊娠したのですが、6/7の7:30にタイミングを取って妊娠しました!

    • 7月25日
  • れい

    れい

    強陽性の時ってことですよね?

    • 7月25日
  • みみ

    みみ

    そうです😊
    前日の22:00に陽性になり、翌日朝4:00に強陽性になりました。
    それまでタイミングを取っていなかったので慌てて朝7:30にタイミングを取った感じでした。
    1回しか取れなかったので期待してなかったのですが、まさかの妊娠でびっくりしてます。

    それまでは排卵前に3回くらいタイミング取ってました。

    • 7月25日
  • れい

    れい

    なるほどです
    強陽性のみで妊娠されてる方多いですよね💕︎
    私も先月初めてドゥーテストの排卵検査を使用してその期で妊娠したのですが昨日流産してしまい、家にラッキーテストがあってそれを使って次またチャレンジしようかなと思っていたので

    • 7月25日
  • みみ

    みみ

    ドゥーテストの方が個人的にはすごくわかりやすくて良いのですが、長く続くとなると費用的にラッキーテストの方がお手頃なんですよね😅

    成功をお祈りしています🥹😊

    • 7月25日
  • れい

    れい

    そうなんですよね。ドゥーテストすごくわかりやすくて。。
    ラッキーテストも強陽性と陽性ちゃんと出てくれることを祈って頑張ります🍀

    • 7月25日