※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
xzxz
ココロ・悩み

妊娠線が気になり、他の人の美しさに羨ましさを感じる女性。体重管理にも気を使っているが、女性は体を犠牲にすることが多いと感じています。

妊娠線っぽいものを発見。
しょうがないって分かってても
やっぱりショック~(´-ω-`)
できてない人見ると羨ましくて
少しだけむかつく(´╥ω╥`)笑

毎日クリーム塗っても
できる人はできるし
なにもしてないのに
綺麗な人は綺麗だし。

体重も急激に増えないよう
色々気おつけてたのにー。

子供ができると男は男で色々と
大変なんだろうけど女は体を
犠牲にする事が多すぎる~(T_T)

コメント

ちゃいちゃい

私もお腹には出来ず胸と太ももの付け根とお尻に、できました(;>_<;)本当不公平です😱

るか

私も毎日ケアしてたのに妊娠線がっつり出来ました😢
体重も気をつけてもなんで増えるの〜?って思ってましたが、産んでみたら、こんなにデカい子だったらそりゃあ妊娠線もできるわ!!って感じで変に納得しちゃいました(笑)

ゆきんこ

私も毎日クリーム塗ってたのに臨月手前でできました😭
検診で、体調変わりないですか?と聞かれた際「体調は問題ないですが、妊娠線が…」と言ったら「それはお母さんの勲章ですね〜」と言ってもらえ、少し前向きになれました(←単純)。
冬出産だと乾燥もあるから余計にできやすいんですかね〜💦

シシシ

早く妊娠線や肉割れの整形開発してほしいぐらいですよね。今では脱毛当たり前な時代で最先端な機械があるのならセルライトや妊娠線も消すような機械作ってくれー(´;ω;`)笑