※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pinoꪔ̤̮‪ ෆෆ  ̖́-
妊娠・出産

羊水が少なくて入院中。赤ちゃんは元気だけど帝王切開予定で不安。入院生活が辛くて孤独。目標がなくて苦しい。

質問じゃなくてすみません。。

羊水が少なくて入院継続。。
今日のエコーで大丈夫そうなら退院と言われていて帰る気満々で今日の日を楽しみに頑張ってきたのに😭
逆子で帝王切開予定で赤ちゃんは元気すぎるくらいだけど羊水が少ないから帰ってなにがあるかわからないからと。。

赤ちゃんが大事だから理解しないと行けないけど、急に入院になって大好きな愛犬とも離れ離れで、帝王切開の予定もまだ決まらない。

先の予定がなにもないからなにを目標に地獄のような入院生活を頑張ればいいか全然わからない😢

病室で1人で大泣きするしかないし、涙止まらんくて辛すぎる。。こんな思いしてるひとなんてたくさんいて自分だけじゃないこともわかってるけど辛すぎる😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

現在27週で私も入院中です。
愛犬と離れるのキツいですよね😂
気持ちわかります。私は切腹早産と妊娠糖尿病で安定期からずっと入院を繰り返しています。そろそろしんどいです。

家では愛犬と寝る時も一緒だったので寂し過ぎます。
仕事で愛犬と離れるのもしんどかったので、ペットカメラを設置しています。
入院中も毎日ワンコの様子を見て癒されてました。ペットカメラなかったら、きっと毎日泣いていました🥲
愛犬を自分の子どもだと思っています。こればっかりは一緒に暮らした経験のない人にはわからないですよね。

あともうすぐで赤ちゃんに会えますね✨もう少しです☺️
赤ちゃんとワンコのいる生活はきっと楽しいですよ。
赤ちゃんとワンコとの楽しい生活を思い描いて、お互い頑張りましょ〜!

初の赤ちゃんなので、ワンコとの生活に多少の不安もありますが…。

応援しています!😉🐶👶