※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
その他の疑問

同じバス停の年長さんがそろそろ卒業なのですが何かお渡しした方が良い…

同じバス停の年長さんがそろそろ卒業なのですが
何かお渡しした方が良いでしょうか…?
もし、渡すとしたら何がいいと思いますか?

息子とは2学年差で、小学校も同じになる予定です。

プライベートでの関わりは近所でたまにバッタリ会い
軽く挨拶する程度ですが、幼稚園での外遊びでは時々
仲良く遊んでもらっているみたいです🤔

もし渡すとしたら可愛くラッピングされた(入園おめでとうとか書かれていたりする)洋菓子か、図書カード(1000円分くらい?)とかも良いかなと思いますが渡されても困りますかね…💦

コメント

m

普段からプライベートでも
遊んでる訳ではないので
いらないと思いますよ😅
貰ったら、お返しとかどうしよ。って思ったり、
普通に口でお礼程度伝えるので
良いと思いますよ(^^)

はじめてのママリ🔰

私は卒園する子と2人だけのバス停と卒園する時に6人のグループどちらも経験していますが、あげていますし頂きました。
バス停での関係性にもよると思います。

同じ小学校へ上がる子が少ない関係で情報交換の事もありLINE交換はしていますがプライベートで遊んだりは無かったです。降車後に時々そのまま公園位はあります。

2人だけのバス停の時は卒園児に1000円位の物と手紙を、6人の時は卒園は我が子だけだったので他5人に500円位で文房具と手紙を渡しました。