※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

鹿児島市内でランチのおすすめありますか?車はありで遠出も可能、和洋問…

鹿児島市内でランチのおすすめありますか?
車はありで遠出も可能、和洋問いません。ただ、今回は女性3人で送別会をするので、出来たらゆっくり話をしやすい雰囲気のお店だと嬉しいです。
人気店やお洒落なお店もありますが、「早く食ってさっさと出ろ」みたいな空気だと今回は困ると思い、しかしファミレスはあんまりかなと💦質問させていただきました。よかったら情報をいただけたら嬉しいです。どうぞよろしくお願いいたします。

コメント

ママリ

天文館マルヤガーデンズの近くのHIGH LINEのランチコースとかはいかがですか〜?
カジュアルな感じですが美味しいです🙆‍♀️
個室ではないですが、みなさんゆっくり食事を召し上がってる雰囲気ですよ〜!

あとは定番ですが、城山のフレンチ、カサブランカ、重富荘のオトヌは安定かもです〜✨

• ママリ

ママリ

HIGH LINE、知らなかったので検索してみました!こんな素敵なお店があるのですね✨
    ぜひ行ってみたいです😍

オトヌ、カサブランカ、、行きたいなぁ。子どもを産んでから遠のいてしまい、思いつきもしませんでした✨
    情報ありがとうございます💕とても参考になりました🙇‍♀️

• 3月6日
ママリ

おしゃれではないですが、与次郎のはいから亭別邸は全個室でお値段も高くなく、とてもゆっくりできました😊

• ママリ

ママリ

与次郎のはいから亭別邸は全個室なのですね😳知りませんでした!
    子ども連れのちょっとしたお食事会にも良いですね✨覚えておこう、、✍️
    情報助かります😆ありがとうございます💕

• 3月6日
ママ👩🏻

伊敷台のグリル肝付はどうでしょうか?🍴
ランチはお手ごろで彩りが良く、プラスになりますがドリンク、デザートも付けれます 🍓

店員さんも優しく、私は子連れで伺いましたがお子様ランチが豪華で美味しかったです 🥹🌿

• ママリ

ママリ

検索して、お料理の写真みて思わず美味しそー!と声が出てました笑
    子どもも喜びそうなので今回の食事会に限らず、機会見つけて行ってみます✨
    素敵なお店の情報をありがとうございます😍

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

鹿大病院近くのアビューによく行きます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

デザート🍓です

• 3月6日
  • ママリ

ママリ

検索してみました‼︎
    野菜もたっぷりで美味しそう〜😍しかも美味しそうなデザートの写真もチラホラと✨
    鹿大病院近くはノーマークでした!良いお店の情報ありがとうございます💕

• 3月6日