※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
妊娠・出産

妊娠期間中につわりや体調不良が続き、辛い日々を乗り越えて3人目の赤ちゃんを出産。辛いけれど赤ちゃんとの喜びは計り知れない。赤ちゃんは強い存在。

産後ハイでなかなか寝付けないので出産レポならぬ妊娠レポ書きます😂

妊娠期間丁度10ヶ月予定日通り。

6月下旬3人目妊娠発覚この子妊娠する3ヶ月前に稽留流産。
戻ってきてくれたと感動するも心拍確認後悪阻が始まる。

上2人とも軽い方だったし今回も大丈夫だろうと余裕かましてたらどんどん悪化。

仕事は飲食店でお店入るなりオェー。無理だってなり2ヶ月半お休みもらう。

丁度夏休みとつわりピークが重なる。
しかも出血してて安静指示(純毛膜化血腫とポリープ)

夏休みに計画してた旅行キャンセル
近場でなんとか子供達の思い出作るもつわりの酷さで記憶がほぼゼロ🥹

この間にペット死が続きメンタルもボロボロ。

10月頃つわり落ち着き始めて仕事復帰するも謎の吐き気で毎日吐いてた

吐くのは産まれるまでずっと続く。

切迫になりかけてまた安静指示

今回3人目妊娠中色々あってメンタルボロボロでした。

でも無事に産まれてきてくれて一緒に耐えてくれて3人目にして1番忘れられない妊婦生活でした。

今色々辛い方どうか頑張ってください🥲

辛い日々耐えた分あかちゃんに会えた時の喜びはもう表現できないほど凄いです。

それと赤ちゃんは強いです。
本当に強いです。

コメント

maaa✩

ご出産おめでとうございます👶🏻💕
私も未だ悪阻があるので、可愛い赤ちゃんに会えるまで頑張ります♥️

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

ありがとうございます🥺

悪阻は本当辛いですよね🥲

でも赤ちゃんに会ったらその辛さが一気に吹き飛びます🥺

頑張ってください😭

• 3月6日