※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義両親から子供に誕生日プレゼント貰えるだけマシとは言いますが、私は…



義両親から子供に誕生日プレゼント
貰えるだけマシとは言いますが、
私はそう思えず…🥲🥲🥲

何が欲しいか聞いてくれたらいいのに、
いつも勝手に服ばかり買ってきます。
クリスマスも服でした。
服も義父チョイスで好みじゃないし、
たまにアンパンマングッズも買ってきますが
聞いてこないから、結果かぶるし
ありがとうございますとは言いますが
同じのいらないし💦って思っちゃいます。
小さいうちは自分が欲しいのとか言えないけど
3歳とかだと話せる様になり、欲しいのとかも
わかるのに、旦那にでもいいから聞いてくれよ。
って思います
旦那にいつも欲しいの聞いてくれたらいいのにね
って言ってますが、貰えるだけマシっていうし
何の役にも立ちません

誕生日近くてまた服買ってるみたいです。
もう服はいいんだけど…😩😩😩
それに私にもあるみたいで、私のサイズすら
知らないはずなのにいらないよ…絶対好みじゃないし。
一生これかと思うとなんだかなぁ。
うちの両親は絶対なにがいいか聞いてくれるから
余計、勝手に買ってこられるのが嫌です。

義両親から現金でもらってますとか言ってる
ママさん羨ましい😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰yui

貰ったことないので羨ましい←
貰った事があるのなんてお下がりとかの服を周りからかき集めたのだし好みじゃなくても貰えるのは羨ましい限りです😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね…贅沢な愚痴なのはわかってるんですがね😭
    でも女の子なのに、義父チョイスだから男の子みたいな服とか暗い色とかばっかりで😩
    私の娘服のこだわりあるのもわかってるし、好みも散々みてるはずですが一向にとりいれてくれないのです💧
    だから私も嫌な服は着せないのですが、それでも変わらず服ばかりなので家に溜まっていくだけだし旦那は絶対売るなって言うのでストレスなんですよね😩

    • 3月6日
  • はじめてのママリ🔰yui

    はじめてのママリ🔰yui

    義父さんは娘さんに似合いそうだなと思って買ってると思うので好みを伝えたところで多分これからも同じような服を購入されると思います😵‍💫

    好みではなくてもご好意だけでも嬉しいので私は好みでなくても着せると思います🫠
    贅沢な悩みではありますが好みの服がどうしても欲しいのであれば娘さんと一緒に買いに行こうと声をかければよいかと思います🤭

    • 3月6日
はじめてのママリ🔰

うちもそんな感じですー💦
なので、もう好きなブランドの服をいくつか伝えました!!
そこで買ってもらうようにしてます!笑 
おもちゃ被りもよくあるので、被った時は義実家に置いてそっちで遊ぶ用にしてます😂

ぴ

自分の服は流石にこまりますが...🤣

うちももらった事がないので、羨ましいです。
例え、欲しい物じゃないにしろ、お相手の気持ちがすごく嬉しいなと思います。

はじめてのママリ🔰

旦那さんに不満いうのはしつりいかと。

この際はっきりつたえては?なぜ自分からつたえないのかな?とおもいました。

はじめてのママリ🔰

次のクリスマスや誕生日は、娘さんが直接じいじ、ばあばに〇〇欲しいな〜って言ってもらうのはどうですか?🤣