※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

義理のお父さんから何か欲しいものを聞かれて困っています。オムツ以外に何を頼むか悩んでいます。

義理のお父さんから「何か足りないものある?」と連絡がきました。
今までは、「メルシーポットいる?」とか「お米とか足りてる?」みたいな感じだったので「ほしいです!」って言うと郵送してくれてました。
ちなみに、それらと一緒にジェラピケの部屋着や洋服など旦那や私が着れるものも入ってました。

今回は、候補などなく「何か足りないもの」と聞かれて、普段欲しいものたくさんあるのにいざ聞かれると出てこなくて…笑
とりあえず娘のオムツはお願いしようと思ってるのですが、その他みなさんならなにを頼みますか??

コメント

ママリン

日持ちするものをたのみたいかなぁ😃

いちご

おしりふき、ミルク、
子のおもちゃとかですかね😂

ママリ

私だったら、油、水とか重いもの,もしくは大きいもの(まとめ買いしたら安いもの)を頼みます🙄米はうちの家族では定番です!(笑)

はじめてのママリ🔰

ミルクやベビーフード頼んじゃいます😁
優しいお義父さんで羨ましいです✨