※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki
雑談・つぶやき

母が作るかき餅が好きだが、主人は味が薄いと言っていた。自分は醤油をつけて食べていたが、父も同じ食べ方だったことに気づき、母の味付けの偉大さを感じた。

母が毎年作ってくれる、かき餅。

主人も好きで食べますが「味薄いなぁ〜」と毎回言っていました。


私は醤油を必ずつけて食べていたので薄い感覚はなく、、


ふっと考えてみたら私の父も毎回醤油をつけて食べるのが当たり前で好きでした。
なので、私の食べ方は完璧に父の食べ方😂


父が亡くなり約15年、、
無意識だろうが父にあった味付けをずっと続けている母って改めて偉大だな〜と感じた週末でした✨

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

親子って、どこか似てますよね⸜(⑉ᐢᗜᐢ⑉)⸝⚝.‎˖٭

私も母や父の食べ方に似てる時あるなぁぁぁ✨✨って思います(๑˃ꇴ˂๑)ᰔᩚ

ゆきらさんのお父さん、天国で喜んでるでしょうね(⁠๑◕⁠᎑◕⁠๑)⁠ɴⁱᵖª☀︎*.。

  • yuki

    yuki


    コメントありがとうございます😄

    やはり、ありますよね!

    きっと目玉焼きに醤油かソースかなどの論争も少なからず親や家庭環境もありそうですよね😂

    • 3月5日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)☀.*ヴァッギ‪🩵


    ありますよ〜✌(๑¯ิε ¯ิ๑)✌
    親子ですもんっっ(๑ㆁᗜㆁ๑)꙳✧˖°⌖


    ですね(๑˃∀˂๑)ʷʷʷ
    ちなみに、我が家はケチャップ派です(*^^*)/ꕤ

    • 3月5日
  • yuki

    yuki


    ケチャップ〜🍅
    意外とあいますよね!!

    我が家もサンドイッチなどに入れる時はケチャップ入れます❤️

    • 3月6日