※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミッフィ
お出かけ

東京都内でおすすの猫カフェありませんか?🐈息子が動物好きなので連れて…

東京都内でおすすの猫カフェありませんか?🐈息子が動物好きなので連れて行きたいです😊人間に慣れてる猫ちゃんがいるところ知りたいです😻よろしくお願いします♩

コメント

ママリ

猫カフェって結構子供お断りのところ多いです🥲

浅草にある「きゃらふ」という猫カフェは4年前に行った時4歳の姪と入れましたが、コロナが流行りだしてから行ってないので小さいお子さんが居てマスク出来ないとかだとどうなのか…。

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    そうなんですね💦上の子と行きたいのでマスクは出来ますが難しいかもしれないですね🐱色々調べてみます✨

• 3月6日
なでしこ

ペットショップCOO&RIKUが運営している「猫喫茶 空陸家」は4歳の子どもも入れました。赤坂店に行きましたが、小さい店舗ながら清掃も行き届いており、猫ちゃんたちも人懐っこく膝乗りちゃんもいました🐱(おやつは必須ですが…)

ただ店舗によってかなり当たり外れがあるようなので、最新のクチコミを見てから行くのをおすすめします💦(浅草店にも行きましたがここは清潔感がなかったのでおすすめできません…)

• ミッフィ

ミッフィ

ありがとうございます😊
    膝乗り良いですね😆店舗によって違うんですね!口コミ調べてみます🐈✨

• 3月8日