※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後5ヶ月の赤ちゃんにロンパースを着せている方いますか?このお洋服はいくつまで着せれますか?回答お待ちしています。

生後5ヶ月の赤ちゃん、同じ月齢で写真のようなロンパースを着せてる方いますか?またこちらのお洋服はいくつぐらいまで着せれますか?ご回答お待ちしておりますm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳半の娘ですが小柄なので
こういったロンパースの90㌢はまだまだ着れます😊✨
首が座っていたので5ヶ月の頃は着ていたと思います✨多少着せにくいかとは思いますが…😣笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1歳半でも着れるのですね🎶
    ご回答ありがとうございます(^^*)

• 3月6日
ママ

3ヶ月後半くらいで首すわってたので、4ヶ月くらいからはこんな感じのをよく来ていました!もうすぐ10ヶ月になりますが身長69センチ体重8.2kgくらいで70サイズのロンパース来ています!4ヶ月くらいの時に大きめで70サイズ買ったので着続けてる感じです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

少し大きめサイズを買うのが良さそうですね(^^*)🎶
    ご回答ありがとうございました!

• 3月6日
はじめてのママリ🔰

写真のような洋服着せてます!
サイズ80なので1歳になる秋頃にも着れるなぁと思って買いました😊