※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

離乳食の時に使っている椅子が座り心地が悪いのか悩んでいます。他のお子様が使っている椅子を教えてほしいです。

離乳食の時なんの椅子で食べてますか?
7ヶ月である程度座れるようになりました。
6ヶ月までバウンサーで食べさせてましたが
座れるようになってきたので椅子に座らせて
食べる練習を始めたのですが椅子に座らせてから
キョロキョロして全然離乳食が進まなくなりました。
物は西松屋の折りたためる椅子です。(写真有)
座り心地が良くないのでしょうか?
ちゃんとした椅子を買った方がいいのか悩んでます。
皆様のお子様が使ってる椅子教えて欲しいです。
ローチェアでお願いします🙇‍♀️

コメント

いちご

そのころはバンボみたいなのに座らせてました!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ムチムチベビーすぎてバンボ入らなくて🤣

    • 3月5日
  • いちご

    いちご

    うちはこれつかってましたよ!
    ムチムチの子でも余裕なやつです💪

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マルチシートの方ですね!!
    グラグラとかしないですか?🫢

    • 3月5日
  • いちご

    いちご

    これです!笑
    写真忘れてました🙏

    • 3月5日
ママリ

1人目の時は、テーブルに取り付けるタイプのイス?を使ってました✨
ですが、すぐ立つようになったので、ハイチェアを買って、今も上の子はハイチェア使ってます😊
下の子は、バンボで離乳食スタートして、今もバンボで食事しています✨(普通の椅子にバンボ乗せて使ってます)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりバンボ多いのですかね🤔
    太ももムチムチすぎてバンボ入りませんでした🥲というか抜けなくなりました…

    • 3月5日