※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
お出かけ

幕張のカンドゥーについて質問です。カンドゥーの仕組みがわからないの…

幕張のカンドゥーについて質問です。
カンドゥーの仕組みがわからないのですが、予約が取れれば何個も体験は可能なのでしょうか?
10:00〜なのに9:15集合だったり9:20集合だったり集合時間が分けられているのですが、9:15〜の人は9:15〜14:00まで遊べるんでしょうか?
職業体験の予約の仕方は簡単でしょうか?
平日の混雑状況はどんな感じでしょうか?
宜しくお願いします🤲

コメント

ママリ🔰

予約が取れれば何個もできますよ☺
うちが行ったときはたまたま空いてたのか6個体験しました!

各エリア毎に予約機があるので、そこで入場のときに渡されたQRコードを読み込み予約します。
空いていれば好きな時間が選べます。
1つ予約を取ると次は30分後から、本人はいなくても親が取りに行くことも可能です。
うちは子どもたちが最初の説明のDVDを見てる間とかに親が次のを取りに行ったりしてました!

• なつ

なつ

ありがとうございます🙇‍♀️
    集合時間が早い人は早くからスタートしてるんですか?

• 3月5日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

アクティビティ自体は10時からです!
    早めに入った人は先に予約だけはできたと思います。
    なので入ったらまずは一番やりたいアクティビティを最初の時間で取る→アクティビティが始まるまでに次からの回り方を座って相談する、という感じで過ごしました。

• 3月5日
  • なつ

なつ

そうなんですね!
    でも、朝早いですよね😂
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月5日
ザト

予約の取り方で入場順が変わりますが、何分から入っても14時までです😊
お仕事は一つ予約すると待機時間(何分後から予約可能)が発生しますが、その後から予約できますし、お子さんなしでも予約できるので、親がうまく組み合わせを考えて予約を取れば、たくさん予約できます✨
予約はお仕事によって受付場所が違います(いくつかのお仕事が一つの機械で予約する形)ので、行きたいお仕事の機械の前に並んで順番待ちして予約する形です。時間も選べて、とても簡単です😊
平日は結構ガラガラです✨振休でお休みになることが多い月曜日でも大して混まないので、過ごしやすいです💕

• なつ

なつ

詳しくありがとうございます🙇‍♀️
    朝早そうですが、行ってみたいと思います😊🎵

• 3月5日