※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

子どもから風邪をもらってこじらせました。喉の痛み→咳→透明の鼻水→黄色…

子どもから風邪をもらってこじらせました。。

喉の痛み→咳→透明の鼻水→黄色い鼻水・鼻詰まり←現在ここで、症状が出てから10日目です。

こんなに長い体調不良は久しぶりで、花粉症にもなったことがなく、今は辛い鼻症状😔風邪の治りかけかと思っていたけど、あまりに辛いのでこじらせたのかな、なんだろー、これは😭

昨日内科で薬もらってきましたが、大量の薬に戸惑い🥺抗生剤に胃薬に、色々処方されたけど、なんだかだるい🥲漢方が好きで聞いたけど処方してもらえなかった😵‍💫

すみません、愚痴でした💦皆様も体調お気をつけて🙏💦

コメント

ママリ

私も同じ感じの風邪Nowです!
今9日目です笑
前回は1ヶ月かかったので覚悟してます😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

はなさんも今闘ってらっしゃいましたか!お大事になさってください🙏

1ヶ月は辛いですね🥲抗生剤も飲んでましたか?子どもの頃ある程度飲んでいたはずなのに、大人になり変に知識を持つと飲むのに抵抗があり😂まあ、飲みはじめてしまったので飲みきるしかないのですが。。

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

前回のは長引きすぎたので抗生剤飲みました😩💦
    抗生剤に対しては全然私は嫌とか無かったんですが、結局抗生剤だけじゃ治らなくて漢方飲んでやっと治りました💦
    で抗生剤飲んだからカンジダなりました😂

• 3月5日
  • ママリ

ママリ

漢方なんて効くのか⁉︎😅と思いながら飲みましたが結構すぐ治りました🤲✨
    ぜひ受診してください😭
    市販薬じゃなかなか効きませんよね💦

• 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

市販薬はなかなか効かないですね💦ありがとうございます❤️

• 3月5日
はじめてのママリ🔰

漢方いいですよね!!私も数年前にしつこい咳症状で漢方処方されて、それですっきり治ってから漢方が好きです😊

抗生剤、カンジタになりやすいって言いますよねー、🥲

週明けかかりつけ医にやっぱり漢方もらいに行こうかと思います😩(今回は緊急でいつも行かないところに行ってしまいました💦)