※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピ
産婦人科・小児科

三条市在住の方が、茅原クリニックでの分娩を考えていますが、他のクリニックも悩んでいます。済生会と石黒レディースクリニック、どちらがいいでしょうか?

新潟県三条市、燕市近辺在住の方

現在三条の茅原クリニックに通っていますが、分娩が春で辞めるそうで分娩先に次の検診までに決めなくては行けません。茅原クリニックは済生会三条病院を勧めてきますが、個人的にはクリニックがいいなーと思っています。
不妊治療で石黒レディースクリニック通っていて途中で妊娠がわかり茅原クリニックに通い始めたので少し気まずいなという感じはあります。

みなさんなら済生会と石黒レディースクリニックどちらで産みたいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

えっやめちゃうんですね!😭
2人目も茅原さんで産みたいと思ってたので残念です…
わたしだったら、妊娠経過に大きな問題なければ石黒さんにしたいかもです…!

  • スヌーピ

    スヌーピ

    そうなんです。茅原クリニックで私も産みたかったです😭
    少し石黒先生癖があって苦手なんですよね🤣🤣

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めちゃくちゃショックですわ…主さんの投稿なのにすみません🤣
    わたしも婦人科として石黒さんにかかって納得いかなくて茅原さんに変えたので、わかります…!
    ただ総合病院だと個室入院難しいのがキツイですよね😭

    • 3月5日
  • スヌーピ

    スヌーピ

    やはりそうですよね。
    そして済生会だと病院食だしって🤣

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに!病院食忘れてました!

    • 3月5日
  • スヌーピ

    スヌーピ

    一応お祝膳は出るようですが🤣

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    言うてもって感じですよね😂
    でも本当悩みますね💦
    わたしとしてもすごい有益な情報いただいてありがとうございます🙏

    • 3月5日
m

里帰りだったので妊婦健診だけ茅原さんでした
辞めちゃうんですね!
私なら石黒さんかな😳

  • スヌーピ

    スヌーピ

    遅くなってすみません!
    辞めちゃうみたいなんです😭
    やはり石黒さんですよね!

    • 3月7日