コメント
退会ユーザー
アップリカのカルーンエアー使ってますが使いやすいです✨
不便に思ったことないですよ😊
めちゃくちゃ軽く押しやすいし荷物入れも結構入ります✨
退会ユーザー
アップリカのカルーンエアー使ってますが使いやすいです✨
不便に思ったことないですよ😊
めちゃくちゃ軽く押しやすいし荷物入れも結構入ります✨
「値段」に関する質問
仕事復帰に伴い、キャパオーバーになってしまったので 料理をお金で解決しようと思ってます😭 冷凍で1食分になっているものや、食材が送られてきて炒めるだけ?のものなど、色々あると思いますが オススメはありますか?…
妊娠中でどうしてもスイカを欲して、旦那に頼んだんですが、スイカバー(アイス)買ってきました😭😭 それだけのことなのに これちがう!!!!スイカがよかった!って泣いてしまいました( i _ i ) スイカを買ってって…
保育園準備してます! 給食やおやつの時に手口ふきでハンドタオルサイズのものが必要なのですが、どこが1番安く買えるか知ってる方いますか🥺 西松屋では3枚入りでこの値段でした
お出かけ人気の質問ランキング
ママリ
軽自動車載っているんですが車の荷台にも乗せやすいですか??
退会ユーザー
乗せやすいです✨
現行のタントカスタムですがトランクや後部座席にも楽にのせれますよ😊
ママリ
そうなんですね!
あと、対面にした時に走行しずらいと見たんですがどうですか?
手持ちのところに重いものかけると倒れるみたいなんですが、どうですか?
退会ユーザー
たしかに初めはしずらいと感じましたがすぐ慣れました😊💕
なのでそこまで気にしなくても良いと思います✨
たしかに本体が軽いのでもしかしたら有り得るかもしれません💦
でも余程重いもの出ない限り倒れないと思います🥺
よく手持ちのところに荷物引っ掛けますが倒れたことはないです😊
重い荷物は下に入れれますし重いものはかけないようにしてます💦
ママリ
参考になりました!
ありがとうございます😊
カルーンエアーを購入しようと思います!