※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこねこ
ファッション・コスメ

ネイルサロンに通われてる方、どのくらいの頻度で行ってますか?1回いく…

ネイルサロンに通われてる方、どのくらいの頻度で行ってますか?1回いくらくらいですか?
久々にネイルしに行ったのですがだいたい1ヶ月くらいで交換する方が多いと言われました!行きたいけど6000円くらいするので毎月は主婦には高いなーけどしたいなーという感じです😂
いつも爪が綺麗な方ってどのくらいで通われてるんですかね🧐

コメント

はじめてのママリ

1ヶ月弱で行ってて、7200〜7500くらいです!

  • ねこねこ

    ねこねこ

    お小遣いかご自身の給与で払ってますか?

    • 3月5日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    専業主婦なので家計から出してます!

    • 3月5日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    家計でそのお金が回せるの羨ましいです✨✨

    • 3月5日
はじめてのママリ🔰

1ヶ月前後で通ってて7.8000円くらいです!💅🏻

  • ねこねこ

    ねこねこ

    1ヶ月にそのくらいのお金かけられてて羨ましいです!!お小遣いから使ってるんですかー?

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    専業主婦でお小遣い無くて必要な時に貰うので旦那にネイル代で貰ってます🤣

    • 3月6日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    素敵な旦那さん❤️笑
    美容院代みたいな感覚で私も使いたいです🥹

    • 3月6日
R4

3週間~4週間おきです!

ワンカラーなら4,000円です。
デザインネイルだと6,000円程、手書きやマグネット、ミラーはプラス料金です👌

  • ねこねこ

    ねこねこ

    みなさん1ヶ月弱でいかれてるんですね!🥹どこから出してるんですか?🥺

    • 3月5日
  • R4

    R4

    普通に家計からですよ〜🙌

    • 3月5日
  • ねこねこ

    ねこねこ

    いいですね✨家計に負担がないのも羨ましい😊

    • 3月5日
はじめてのママリ

伸びたのが目立つのだと3週間、目立たないと4週間で行ってます!
友達の働いてるサロンなので3000円でやってもらってます!

  • ねこねこ

    ねこねこ

    お友達がやってるといいですね🥹

    • 3月5日
ちゃん

1ヶ月で行っていて4000円です🫣

  • ねこねこ

    ねこねこ

    いいですねー!家計からですか?🥺

    • 3月6日
  • ちゃん

    ちゃん

    ネイルはお小遣いからでマツエクは家計からです笑
    ネイルの方が安いのでお小遣いから払ってます💅

    • 3月6日
まろん

4〜5週間です!4週でもかなり伸びてます😅
5000〜7000円くらいです!
私は仕事してるんで自分のお金です💰
専業主婦だったら、自分でセルフネイルはどうですか?

  • ねこねこ

    ねこねこ

    やっぱ1ヶ月弱ですよね🥺
    ご自身のお金から使えて羨ましいです😊
    セルフだとすぐ取れてしまうので🥲シールはいつの間にか外れてることも多くなかなか進まずなんです🥺

    • 3月6日
  • まろん

    まろん

    取れたりはしないんですけど、やっぱり伸びてきちゃうと見栄え悪いです😂
    ジェルネイルもセルフで出来ますよ💓

    • 3月6日