※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰です
子育て・グッズ

1歳2ヶ月の子がママをなぐさめてくれて、救われた。夫との言い合いで不機嫌になることもあるが、子供に癒され感謝。

私がちょっと不機嫌になってたら、1歳2ヶ月の我が子がなぐさめにきてくれました💦
わかるんですね。

児童館で泣いてる子や乳児をよくあやしてることはあったのですが、ママのこともしてくれるなんて😢

本当は不機嫌なとこ見せちゃいけないんですが、ついなっちゃうときあるじゃないですか!
特に夫がいるとちょっと言い合いになったり。

前は、言い合いになっちゃったときは、すごい恐怖を与えてるんでしょうね、その時黙ってたりしても夜泣きしたり、その場で泣いたりさせちゃって可哀想な思いさせちゃってたのですが、今回はなぐさめにきてくれて、1歳2ヶ月の子にママは救われました。
ありがとう、そしてごめんね😢💨💨

コメント

deleted user

めっちゃ分かります。。
我が子達も私が旦那と言い合いになったりして黙ってたりすると慰めに来て「まま~」っていつもより甘えて癒してくれる事多いです๓´˘`๓♡