※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つん
子育て・グッズ

ポケモンメザスタのタグについて5000円で買えるのは普通?偽物はある?教えてください。

ポケモンメザスタに詳しい方教えてください!

小学一年生の甥っ子に誕生日プレゼントの希望を聞いたら、メザスタのタグ?ゲンシカイオーガを頼まれました。ネットで調べたら予算の範囲内だったのでいいよーと言ったのですが、あれってそもそもどういうものなんでしょうか?タグはゲーセンでしか手に入りませんか?

Amazonでは5000円くらいでした。ゲーム機やゲームカセットに5000円だったら納得なんですが、タグってカードゲームのカードの中の一枚みたいなものですよね?それでこの金額って普通なんですか?
メルカリで買うと偽物もあったりするんでしょうか?
買う前に気になったので、分かる方いらっしゃったら教えてください!

コメント

あかり

カードの1枚みたいなもんです。ゲンシカイオーカは古いやつだから、5000円はしないものかと、、、普通にあたれば100円でゲットできたものですし。ネット上でよーくさがせば、5000円以下、2000円から2500円くらいで買えますよ。偽物はあまりなさそうな、、、、

ままり

タグはゲームセンターのプレイで、運が良ければ手に入ります。レアなタグなので高いですよね😂本来100円なのに、、
メルカリでメザスタのタグを購入したことがありますが偽物はほとんどないと思います!メルカリの方がAmazonよりは安いと思います!

うさこ

ブックオフ近くにありませんか?
ネットよりは安く手に入ることも。

つん

皆様ありがとうございます!
元は100円なんですね!レアだとしても5000円は高いとのこと、、教えていただきありがとうございます!
メルカリ検討して、ネットやブックオフ、もう少し探してみます!