※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🫧
妊活

知り合いの2人目妊娠報告のインスタみてしんどいです🥲いいねも押せない🥲先月自然排出をして生理を待ってるところです、、

知り合いの2人目妊娠報告のインスタみてしんどいです🥲
いいねも押せない🥲先月自然排出をして生理を待ってるところです、、

コメント

まま

お身体大丈夫ですか?😢
お気持ちわかります😭
見たくなくても妊娠報告見てしまった時のなんとも言えない気持ち…
私も上の子が1歳10ヶ月の時に稽留流産をしましが、まだ立ち直れていないです😭
お互いまた赤ちゃんが戻ってきてくれるといいですね👼✨

• 🫧

🫧

優しいお言葉ありがとうございます😭😭体調はもう大丈夫です!ほんと辛いですよね…もし次妊娠できても産まれるまで報告しないようにしよって思いました😭立ち直れないですよね💦

• 3月5日
  • まま

まま

辛いですよね😢
    ほんと、全く同じこと思いました!!😭もし次妊娠しても誰にも言わないでおこうと誓いました。
    産まれる予定だった子のことを考えると涙が出てきます。上の子みたいに可愛い子だったんだろうな…と想像してしまい辛くなります。
    お身体お大事にしてください。

• 3月5日
  • 🫧

🫧

同じ気持ちの方がいて救われました😭ほしいほしいって思っても出来ないとかも聞くともうどうすればいいの!って感じですよね🥹娘を可愛がる時間として過ごしたいと思います🥲🍀お互い無理せず過ごしましょうね。

• 3月5日