※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みきてぃ
妊娠・出産

35週4日で出血し、子宮口が2センチに。36週まで個人病院で頑張りたいが不安。先生は2日持つか不安。陣痛はいつ来るか。

切迫で25wから35wまで入院してて35w1dで子宮口1センチで退院。
今日35w4dで朝、ピンク色の出血がすこしあって病院へ行くと子宮口2センチになってました。
私的36wで1人目を産んだ個人病院に帰りたく36wまで頑張って欲しい気持ちと。
大きい病院でのお産が不安で。

先生からは
2日持つかなーって言われました😭
不安で。

子宮口2センチで
陣痛はいつ来られましたか???

コメント

はじめてのママリ🔰

一番上は子宮口3センチ開いていて2日後に産まれ、長女は4センチ強開いていて4日後産まれました!

  • みきてぃ

    みきてぃ

    バラバラなんですね!
    トイレに行くとまた
    おりものにまじって血がでてました。

    • 3月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    下2人は切迫で長女はマクドナルド手術しましたが、結局36週4日で産まれ末っ子は27週から子宮口2センチあいてて34週まで入院してました😔末っ子は大学病院でしか出産できなかったのでそこで出産しました😭末っ子は28週もたないって言われてましたが37週ちょうどまでもってくれました!
    トイレ以外は絶対安静するしかないかもですね、、

    • 3月5日
  • みきてぃ

    みきてぃ

    安静にすると持ちますかね。
    前駆陣痛もきてて、赤ちゃんは下がってる見たいで今日総合病院から
    個人病院に転院しました。
    今日で36wです!

    • 3月8日