※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままりん
妊活

2月16日に卵管造影と卵胞チェックしてきました。卵管は異常なし、そして…

2月16日に卵管造影と卵胞チェックしてきました。
卵管は異常なし、そして卵胞がしぼんでて今回は人口受精オススメできないのでと言われてタイミングとるなら17日かなと言われました。
念のためルトラールを10日飲むようにと言われ処方され今ルトラール終わりって5日目です。
いつもはルトラール飲み切って4日目に生理がきます。
ただ未だ出血はなし。
15日か16日に排卵していたのであれば今はもう妊娠検査薬しても反応でますかね?
生理が来ない以外は、胸の張りもなくなり少しだけ腰痛みたいな感じで。。あんまり期待しちゃうとがっかりするので検査薬は試してません。
みなさんだったらどうしますか??

コメント