※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠中に出血する夢を見た場合、何か意味があるでしょうか?明日病院に行った方がいいですか?

昨日夢で出血した夢を見ました…。真っ赤な鮮血でした。
胎動もまだないので赤ちゃんに何かあったのかなってすごく不安です💦💦

朝慌てて確認したら出血はしていませんでした。腹痛もありません。
妊娠中に出血する夢を見た場合何か意味はあるのでしょうか??

明日病院に行った方がいいですかね?🤔

コメント

みい

私も初期にそういった夢見たことありますよ💦
結論からいうと夢は夢です。今でもお腹の子は元気です。恐らく心配してることが夢に出てきたのだと思いますよ。夢で見たので受診しました、ではあんまり対応してくれないと思います…😓

ママリ🐰

私もたまに流産してしまう夢や出血してしまう夢を見ます🥲
しかし夢占いで調べてみると妊娠中に出血する夢は以下の様に良い意味であることが多いみたいです☺️👏
「妊娠への不安の現れ」「生命の躍動を感じる本能」「多方面からの愛が赤ちゃんに集まっている」
「赤ちゃんからの元気だよという意思表示」「あなたが赤ちゃんを大切にする感情の現れ」

はじめてのママリ🔰

私もこの間良くない夢を見て、夜中に主人に泣きながら抱きついてました💦

腹痛も出血もなかったので結局病院には行きませんでしたが、その翌々日ぐらいにスーパー安産の夢を見ました🤣